忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は兄上のIYH話を書いたので、
今日は私のIYH話でも。

休日の2時というテラ混雑時間に空気読まず来店する3。
休憩明けの担当さんは笑顔で迎えてくれた。
沢山の新商品と共に。w

急いでたのもあるが、アイシャドウをつけてもらおうと思って
ノーアイメイクで参上したんだが。
まーーーーーーーーー新製品。
これがもうクリティカルヒットで。
PAP_0614.JPG

分かりにくいけど、グリッターキラキラでギザカワヤスだし
緑パレット持ってないしでイエスフォーリンラブ。

しかし、アイシャドウつけてもらう前に
軽い土台作りで使用した
「プロ フェイス クリエイター」という
コンシーラーとチークが一緒になったパレットも
使ってくれたんだけど
これもまた優秀すぎてイエスフォーリンラブ
コンシーラーがクリームタイプで超しっとり。
目元がぱーっと明るくなって「ハイライト大事すぎ」と
思わせるには十分な優秀作。

しかししかし。
本日はファンデーションコフレを買いに来たのだ。
そして、アイブロウがなくなるから、それも買いに来たのだ。
さらには、「乳液先行型は毛穴が開く」という
アルビオンスレを観て二の足を踏んだ私は
結局、ディオールのプレステージの化粧水に流れようとしているのだ。
どうする、どうする。

担当さんも「今日はいっぱい持ってて欲しいのありすぎます!!」と
一緒にテンションあがりまくり。
「ちょっとリップ塗って落ち着きましょうww」とか言いつつ
顔が完成。

その後、上のを全部買ったら4万近くになることが発覚。
高すぎワロタ。

担当さん何度も何度も電卓をはじいてくれて。
担当さん的には「コンシーラー・チークパレット」は
ぜひに買って欲しい(限定だし)感じではあったけど
あんたがつけてくれたアイシャドウが可愛すぎて
今すぐに欲しいのはむしろそっちだ馬鹿。
ファンデーションとかもういらねー。

みたいにもうすべての予定を崩して
結局、眉毛ペン(これは買わないと眉ナシになる)と
アイシャドウと、化粧水買ってきたわ。

あーでもパレットも欲しかったなぁ。。。
魔法のカード使っちゃったから
現金でなら買えるけど・・・。
さすがにIYHすぎる・・・ので我慢。
ネットで安く出たら・・・うむむうむむ。どうしよう。

こうして書いてるだけでテンションが復活してやばい。


ちなみに今回くれたサンプルは
サブリッシムのピールジェル、
美容液、化粧下地。でした。
後なんかでかいトラベルポーチ?もくれた。
(ついでに買ったもの色々うp↓)
PAP_0612.JPG PAP_0611.JPG  
PAP_0610.JPG PAP_0613.JPG  

お会計のときに、前に買った美容液どうでした!?と
勢い良く聞かれたけど、まだ使ってなくて
「まだ・・・」と言ったら「もうそろそろ紫外線きますよ!」と。
そうだな。3月だもんな。

てなわけで。

昨日と今日使用してみました。

まず、サブリッシム。
ディオールの美白の威力は異常。て感じなんだが
またリヌーアルして、ビミョウに値上がりもしたけれども。
保湿うpでハリも出してくれるようになったらしい。
そりゃもうwktkで使うわけですよ。

~感想~
保湿うp・・・まちがいねぇ。

前のはつけた後もサラサラで心配だったんだけど
今は、ハンドプレスした後、頬肉と手の肉が
メリメリとくっつく感じ。どうみても保湿力うpです。
本当にありがとうございました。

ちなみに、ちなみに。
昨日はプレステージ使ったんだけど、
これはとろみのある化粧水。
ユリのグッドスメルに包まれるお手入れ時間はマジで至宝。
モッチンモッチンになる。
ヴィヴァ、プレステージ。
これはクソ高いラインなので、化粧水で限界だけど、
大事に大事に使っていこうと思います。

やー、でもサブリッシムの保湿力うpには感激。
美白力は分かるけど、保湿がなぁ・・・って思ってたから
この夏は全力でdior使います。

押忍!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/03/03(Tue)13:30:01 編集
かわいいじゃん~!緑!!
いいお買い物だと思うよ~~~!!

美白しないとねー!!私も美白頑張る。
毎年ぐーたらしてるけど、もう年齢が年齢だし。
  • 無題
2009/03/03(Tue)16:31:37 編集
めるたそに、いいお買い物とかいわれると
俄然、買って良かった度があがる単純な3です。
あんがとー!

美白は早目が良いというね。
3月~5月の紫外線は本気だぞ。
優しい顔して夏より酷いという隠れドSだ。
  • 無題
meru 2009/03/03(Tue)16:58:53 編集
う!もう3月か~。
美白美容液使ってみよう…
  • 無題
みみこ 2009/03/03(Tue)23:33:57 編集
グルーン素敵素敵
おいらもめっさほちいww

真似して買おうかなwwww
>ディオールの美白の威力は異常
うん確かに。異常よねw
  • 無題
みみこ 2009/03/03(Tue)23:34:35 編集
グリーンだったwwww
  • 無題
meru 2009/03/04(Wed)08:42:29 編集
グルーンwwwうけたww
  • 無題
2009/03/04(Wed)09:56:38 編集
グルーンめっさワロタwwwwwwww

今度うちに来たとき試してみたら良いお(^ω^)>みみこ
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]