忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の動画に触発されて、
「濃厚メイク」に挑戦してみた。
昼間にしていたメイクにアイカラーを足す形で。

どかーん。
PAP_0269.JPG PAP_0265.JPG
PAP_0263.JPG PAP_0258.JPG

<使用コスメ>
コスメデコルテ イントゥイス 022
ボビィブラウン エスプレッソインク 7
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ WT941


やってみるもんだなぁと思ったけど、
やっぱ使ってるものが違うだけあって
これ以上は発色できなかった。
MACてすげぇな。

このくらいのメイクもたまにはいいのかなぁ・・と思うけど
いまいち勇気が出せない。
ほんと、BAじゃないとこの状態ではなかなか出られないぞ。

またメイク落とす前にこういう濃厚メイクで遊ぶのもありかな。うむ。
PAP_0255.JPG


ちなみに。この後、普通にお風呂入って
スキンケアは、ずっと前にみみこからもらって
使ってなかったアルビオンのを使った。

香りよすぎキモチヨスwwwwww

やっぱ乳液先行はええなぁ。
クリームは、ビオ○ルムのサンプル(配ってた)を
使ったけど、これはクセェww
ハーブというか、”薬草”みたいな香り。
アルビオンはよかったです。ぬんぬーん。
PR
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1207725762/

↑のようなスレをみつけて、今日は弁護士先生もいないし
ちょっと、いやだいぶ見入ってしまったよ。

この人化粧うますぎワロタ
http://jp.youtube.com/watch?v=NE8uJRIJ5KU&feature=channel
http://jp.youtube.com/watch?v=hMJjVggLf8o&feature=channel

海外のメイクの主流は、
縦グラデというか
ダブルラインが主流なんかな。
彫り深メイク。
やってみたくなるー。
めちゃんこやりたいぜー。
でもMACにまでハマる余裕ないぜー。
ていうか、こんな濃厚メイク普段できねぇよ。

みんなすげぇね。


ちなみに風邪はかなりダルス。
のどいたす。
日曜日にまたお花の用事があるから
それまでに治せるかなあ。
今日はマッタリしてました。
本当は、食材とか買いに行くべきだったんですが
マンドクセで行きませんでした。

てことで、先日のdior買い物。


遡ること先月下旬。

クリスマスコフレが出始める頃だったので
自分の中で「いくらまで!」てのをちゃんと決めて
下見に行く。

もともと予約する予定のものがあったので
即決める。
そのときにアイシャドー新色とリップをつけてくれた。
PAP_0136.JPG

アイシャドーは暗めのネイビー。
テーマは「Baに間違えられるくらいの濃さ」でw

凄い綺麗で絶賛されたけど、
蒼、持ってるからなぁ、、、と我慢。
結局、最初から決めていたものしか予約せず。
残りは、イベントのときに決めようと。

が、予定が変更になってイベントにいけなくなり。

凄い残念だったんですが、事情が事情だけにしょうがない。
とりあえず、予約してたものを取りに行こうと出向く。

さすが、発売日後初の土曜日てこともあり、
すごいてんやわんや。

でもわがまま行って、リップとアイシャドーを
前とは別のものをつけてもらった。
ほんと、まじKYだったと思う。スマソ。

でも、横浜から急いで行ったからか
顔もテカテカだったみたいで
「直しますねー」と、結局、顔全体綺麗にしてくれたw
PAP_0143-.jpg


アイシャドーは偏光パールが聞いていて
淡い感じ。寒空がよく似合いそうで
結局こっちを買いました。

てことで手に入れたもの全部。

PAP_0149.JPG

・ブラシセット
・銀ライナー
・アイシャドー
・リップコフレ
(リップ・ネイル・アイシャドー・ポーチ)

いじょうです。

銀ライナーとパールのシャドウ。カワユスおっお。
PAP_0148.JPG PAP_0147.JPG

そそ。
ナイトダイヤモンドというプレストパウダーもつけてくれたけど
これってつけ方間違うと汗にしかみえんよw
PAP_0146.JPG
http://fanet.jp/fashion/20081014_coflet/20.html
http://fanet.jp/fashion/20081014_coflet/46.html

ハァハァハァハァ

欲しいのぅ。欲しいのぅ。
金に糸目をつけず欲望のままに買ったらどのくらいになるかな。
と、思って電卓弾いたら5万くらいになったワロタwwwwwwwwww

んがああああうおおおおおおおおお
発売日は、イベントだからなぁ。
それまでに予約とかしないと売り切れてたりもするしなあ。
あーーー。まいっちんぐ。
ブラシと銀色ライナーは欲しいです。
カプチュールのコフレは・・・・か、かわないぞ・・・
化粧水買ったばかりだぞ・・・むむぅむむぅ。あああああ。

女子ってアホだな。

そこはかとなく今日のライブ、どうしよう。
なやみんぐ。
明日の友達のライブはゲストにしてもらった。
しのびねぇな。
ころもがえは、服だけじゃなく、化粧品も季節によって
変えるんですよ、女子って。金かかるでしょ。あほなの?

てことで僕もチェンジ。

夏使用
PAP_0103.JPG

dior サブリッシムライン使い。
(ふき取り化粧水、化粧水、美容液。クリーム・・・はもう使い切った)
アイケアも取り入れてそこだけカプチュール。
保湿はコスメデコルテのリポ。
ファンデもコスメデコルテのリキッド。(これも使い切った)
下地はサブリッシム。


で、昨日から寒い時期使用(仕様)にチェンジ。
PAP_0101.JPG

dior カプチュールライン使い。
化粧下地、ファンデーションに至るまで全て。

これ合計でいくらするんだろう・・と思うとぞっとする。
こんだけそろえておいて貧乏だからとか嘆いてマジでしねよ。
うん、しにたい。

じゃあ買うなよと思うだろうが、ファンデも下地も冬用基礎も一度に切れて
サンプルとか昔使ってたやつ引っ張り出しつつ、誤魔化し誤魔化しやってたの。
これでも。ええ、これでも。

ちなみに、もったいないので、
あとちょっとなのに微妙に使い切れてないものたちを
朝に使って、夜は上のライン使いというふうにしております。
こうすると、ワンシーズン、買い足さないで済むんだよ。

まぁ全部使い切ってから買えっていう話だよねごめんねごめんね。

今、朝使ってるのは、
PAP_0102.JPG

ディオールのイドラクション?の先行乳液サンプル
→コスメデコルテのバイタルの化粧水
→同クリーム
です。これはもう2日くらい使えばなくなる。
なくなったら、使いかけデコルテAQに移行します。


ディオールのサブリッシムの美白効果はすごい。
特に使い始めは驚愕した。とてもクリアな肌になる。
スクラブパックも使ったけど、洗い流すと「し、白!!」てなる。
夏場はぜひともまた使いたい。
まだすこ~しだけ残ってるから、まだ暑い日とかあったときは使うし、
なくても春ごろの紫外線の強い時期からまた使います。

で、カプチュールは少し前からサンプルでラインを試させてもらった。
これを使った翌日の肌のハリすごすぎワラタwwwwww
て感じです。
しょこたんとおそろいの美容液入りの下地とファンデも今朝使いましたが
補正能力高すぎワロタwwwwwwwwww
て感じです。
一瞬で肌綺麗杉フイタ。
イベントでも何度かつけてもらったけど、
これ、落とした後とかもしっとりうるりで美容液入りを実感できる。
結論として、カプチュールは神。
まぁ高いからね、そうね、すべて金よね。


昨日、買うものがあったのでディオールに行って、
11月頭のイベントにまた呼ばれた。
それまでは出向かないつもり。
だって行けば欲しくなるから。
行かなければ買わないで済むのさ。
というか買うものがあるとき以外あんなとこ行っちゃだめね。

ちなみにまたサンプルもらった。(写真は買ったものも一緒に)
PAP_0104.JPG

カプチュールの化粧水とクリーム。
(担当さんはネットで安く買ってるのを知らないのでくれる)
あと、新しいパウダーファンデ。
明日くらい使おうと思います。

***余談***

BAさんと、芸能人きますかーとかいう話になって
「あ~今日もオセ●の(白い方)さんが旦那様と一緒にこられましたよー。
 あと、柴●コウさんとかも」
おお~!柴●さんもかあ!・・・と思ったけど、
あれ?
柴●さんて、KOSEと契約しとるがなwwwwwwwwwwwいいのか。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]