忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太ったなぁと思って体重計に乗ったら
案の定3キロくらい増えてた…。
うつだしのう

て まぁ レデスにかまけて
食べに食べてたからなぁ。
特にお菓子。
特に夜。
そりゃ太るわ…。

2キロくらいは減らしたいな…。

頑張る。


明日はまた面接。
終わったらお稽古。

1日に出した履歴書、
翌日には面接の連絡がきた。早すぎわらた。

移転作業の手伝いからという内容とはいえ
切羽詰まってる感が気になる…。
ブラックじゃないと良いが…。うーむ。
PR

日曜日はほぼ死んでた。
泣いてるかガンダムみてるかだった。

ガンダム、今、13話目くらい。
シャアかっこよすぎわらた。

今日はまた2つエントリーしてみた。

面接に受からないのは、
モチベーションの低さを見られたんだろうな。
あと、自信のなさが出たし。
分かってるんだけど、
お花を優先したいという気持ちがどうしても出てしまう。
そこをなんとかしないと。

先生にも相談した。
夏の展覧会に出るかどうかも決めなきゃならんし。

先生に親の援助が長く受けられないと伝えたら、
「援助を受けられなくなったと落ち込むより、
 援助をしなくても自立できると思ってくれたんだと喜びなさい」
って言われた。

目からうろこ過ぎる。

ポジティブに考えるって難しい。
けど、ポジティブに考えただけで物凄い心が軽くなった。

この発想が自分でも出来るようになれば
きっともっと楽しめるんだろうな。
先生は凄い。

やっぱり先生からもっと学びたい。

しゅうかつ、また頑張ろう。
熱血事務所からも履歴書返ってきたわ。
結局全部ダメだったなあ。

親からは、後1年か2年しか援助できないと言われた。
結婚はどうするのとも言われた。
お見合いももってきた。36歳弁護士@大阪

自分が今まで自立してこなかったから
こういうことになるんだな。

情けない。

時間は早くはなっても遅くも止まりもしない。
なんでだろ。
ずーっと23歳くらいのままが良かったなあ。

そしたらずっと♂タンともいれたのに。

帰るのかなあ大阪に。
転職して、完全に自立できたとしても
お花は、展覧会は無理だろうなあ。

お花も仕事も♂タンも全部なくして大阪に帰るのか。
都落ちも甚だしいな。
帰ったら病気になりそうだ。

東京に残るためには自立しないといけないけど。
東京いて、何がしたいんだろう。
遊びたいだけなのかな。

転職なんてほんとに出来るんだろか。

3つとも落ちたことがショックというわけじゃなくて、
親からの援助がいよいよもって受けられなくなって
結婚の圧力も尋常じゃなくなってきたことが
無駄に歳をとってしまったことを感じて
久しぶりに涙の日々だ。


とにかく、仕事、探そう。
最近、にっきを書いてもメンテナンスとかサバエラで
消えてなくなる。いらいら。

・レデスきた。
・給料もらたけど貧乏すぎてオワタ
・とりあえず、お惣菜、コンビニ、カフェ禁止令。
・傲慢事務所から履歴書返送されてきた。こちらこそお断りです。
・司法書士の本買った。罪悪感ない。ふしぎ!
・コスメは一回につき1個しか買わないおきてをつくる。

書いた概要はこんな感じ。
明日また小規模コスメ会だ。
また叩かれるうぇwwwwwwっうぇwww

昨日・・・昨日はナニをしていただろうか。
多分、なにもない。

今日は一番最初に受けた家族経営の事務所から
履歴書が返送されてきた。
ダメだったようだ・・・w

最近、ほんとに悩むー。
今の事務所で頑張りつつバイトするのが
一番良いのかな?
親的にはダブルワークは辞めて欲しいらしいが。
私だってやりたくないけどw
お金をもらうには働かないといけないからなあ・・・。
罪の意識を感じない買い物をしてみたいなあ。と。思う。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]