忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかけしておりますが、今日は木曜日なのでわりと早めに帰ってきた。

肌が異常に荒れ始めたのは疲れなのか
コラーゲンドリンクが合わなかったのか
化粧品サンプルが合わなかったのか
思い当たるふしが多すぎて悲しい。


前から聞いてはいたが、うちのボス、実はにちべんれんの事務局長。
通りで忙しいわけだ。

今月の私の給与も事務員さんに教えて貰ったけど、
1日から20日の計算なのに20万超えた残業バブルか。

ゴールデンウィークも土日出勤おわた


頑張れてるのは人的環境が良いからだろうな。
昨日もボスと事務員さんと飲んだ。
史上最大級に酔った。
座ってても目が回るなんて。
疲れてるなぁ。



寝る。

やまっちゃお誕生日おめでとう。
PR

雪が降ったり暖かくなったり。いつまでこんななんだー。

週末はまたボスと事務員さんと飲み。
ちょっと高めの鉄板屋でディナー。
日弁連の関係者だから話す内容が面白い。
まだ落ち着かないけど頑張ろうという風にまとめる。
「三回言っても直らないときは怒鳴るけど」といわれた。
怖いwwwwwwww
絶対何回か怒鳴られるwwwww

orz

事務員さんが怒鳴られてるの聞こえてきたしなあ。
まあ、仕方ないけど。


昨日はTCC。
鉄さんとぐりさんに会った。
どっちもわりと重量感があった。
いや!デブではないよ!!!
「物凄く男子から好かれる体系」だった。
ぼいーん。

「ぼ」の人とシャネルの人ともう一人と行動してた。
「ぼ」の人は、2チャソのこと凄く気にしてた。
(2チャソとはいってないけど、絶対そうだと推測)
自分のことはいいけど、自分の周りのことも言われるようになって
一時期本当に悩んで、仕事も忙しいし
そろそろやめようと思ってる、と。
私も忙しいからかけないし、
シャネルの人も「好きなことを自由に書きたい」といってて
結局、皆それぞれやめようと思ってるみたいwwww

3人とも「もうTCC出られたから悔いなし。TCCのお土産しょぼすぎワロタ」
という意見で合致してるしw

やめるときはパス制のブログ作って続けようず
という結論になった。

まあそういうことになったらまたお知らせするです。

皆早く帰ったので、私も20時に帰宅という快挙。

何か凄い眠いー。
週も後半になるとやっぱ疲れてくるね。
昨日は、事務員さんとボスと3人で飲み。
月曜日も同じメンツだったが。
最近は酔いが異常。
ハイボール3杯でぐらんぐらんするほど回る。
疲れてるからなのか、年齢的なものなのか分からんけど
お酒控えようかな。

お稽古は休んでしまった。
疲れたんだもの。

明日頑張っていって、
あさっては念願の東京コスメティックコレクションです。
ひっそりと出かけてくるよー。
にっきを書く余裕がないけど生きてます。

木曜日は、事務員さんと二人でご飯。
三児のパパ。ひたすら子供自慢。はよ帰れや(笑)

金曜日はシュウウエムラのイベント。
皆より早く仕事帰ったら物凄い罪悪感すぎわろた

土曜日は疲れすぎてご飯食べたらお腹下すループ。睡眠も浅め。

日曜日はわりと寝た。昼寝から起きたら21時過ぎてたうっかり。

月曜日は21時過ぎまで仕事。
今日は早く帰れるじゃんと思ってたらあっという間に21時過ぎてやんの。
事務員さんとボスと三人でご飯。
空きっ腹にハイボールでぐらんぐらん。
0時前に帰宅。

明日も頑張る。
長くにっきを書いたら消えた。

連日21時まで仕事してるけど生きてるよ報告したのに。

お休み。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]