忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりーふ。げっつ。(疲れると出てくる化石ギャグ)

おおーー
おおおーーう
生きてるぜえ・・・

毎日死んだように眠り、
地獄の朝(体だるくて胃が荒れている)を迎えてた。

以下、内容だぶる箇所もあるが、詳細にっき。

日曜日
朝一番で横浜。

幼馴染夫婦も、兄上も、母上も着てくれた。
よかった。

幼馴染夫婦とはお昼も一緒に食べられた。
んで、まったりしてから、兄上と合流、
幼馴染夫婦と軽く会わせて、幼馴染夫婦は帰途へ。

兄上にもお花見せてから、スタバで茶をしばく。
その後、母上の還暦祝いをどうすんべと
百貨店のハイブランドめぐり。

お兄、Tシャツ・短パン・サンダルという非常にふざけた格好で
様々なハイブランド店をはしごし、結局何も買わないで終了。
(さすがに買うには早すぎるため。母誕生日は冬。)
完全に冷やかし状態だったが、
でも、めぼしは着いた。
最初は、腕時計にしようと思ってたんだけど
やっぱ良いのを買ってあげたい=高すぎるワロス
のジレンマだったので、ヴィトンの長財布に決定。
赤紫のヴェルニだす。

兄上と会ったらさっさと帰る予定だったが、
2時間以上うろついたため、帰りの電車で完全グロッキー。

死んだように寝る。
でも早起き@7時前

月曜日
朝一番で横浜。
昼過ぎに母上と合流。
母上の高校生時代の同級生さんたちも来てくれる。
お花を見てもらい、一時解散。

片付けをしてから、再度合流。
同級生さんの旦那さんが、となり駅のパンパスホテルの総支配人を
なさってるとかいう話で、ホテルのレストランでご飯をゴチになる。
ビュッフェなんだけどうますぎわろた。

早寝するつもりが、この日も9時過ぎまでご飯してて
横浜のホテルに戻って死んだように眠る。

火曜日
死ねるダルさ。
体力の限界。

母上とうなぎ食べて、靴2足と、ベルトを買ったりして過ごす。
12時に解散。

13時から本牧で稽古。
喉痛すぎワロタ。

ぼろぼろになりながら帰宅。

日付が変わる前に眠る。


今日
なんだかんだで、じぶんちでねることは
何よりも体力を癒すなと実感する。
寝たぞ。結構。

喉が相変わらず痛いが、何とか仕事に出てる。
木曜日はまた仕事の後稽古なんだ。

週末が恋しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/08/06(Thu)08:30:59 編集
ハードデイズだったのですね…お疲れ様。
あまり無理しすぎるなよー死ぬぞー

そして展覧会も無事終わったようでなにより。
オウフ * HOME * 何とか
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]