忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAP_0598.JPG

しょこたんが何度か食べてるのみて気になってたので
稽古ついでに買ってきた。

シュークリームをリングの形にしてるというもの。

うまいけど甘さが強いかな。
値段は200円前後。
個人的にミスタードーナツのほうが好きなので
まぁ一回食べたら満足でござる。

しかも今日はフォトグラさんが稽古前にカップケーキ屋さんで
皆にカップケーキを買って来てくれて、それも食べた。
出来立て、というわけじゃないけど、
ほんのり暖かくて美味しかった。
お店の名前は明日にでも、右側の「本音ぽろり」に
さりげなく入れておきます。(今は思い出せない)


今日は14時まで眠った。
夢つきだけど。
何か凄く眠いのだ。今も眠い。
風邪でもひいたのかな?花粉症か?
だるーて眠いです。

稽古は、まぁまぁ、だったけど。
明日仕事頑張って、明後日は眠りこけよう。
明々後日は一時帰国中の兄上と会うかもです。
PR
PAP_0581.JPG

渋谷のロクシタンカフェいってきました。

前もって調べて行ったところ、
・高い割りに量が少ない
・狭い
という点がしきりに上げられていました。

まぁメニューのほとんど(飲み物も)1000円前後だもんな。

おいらの感想はというと、
・量は丁度良いぞ。
・高いのは同意
・でも有機野菜使ってたら
 他の有機野菜系カフェとどっこいだぜ
・狭い
です。
味はウマーだった。
後、客が女子しかいないので
ものっすごうるさいw
ガールズトーク(笑)

お金に余裕があるならまた行こうと思う。

とかえらそうに書いたけど今日はみみこのおごりでした。
あああ申し訳なかった。
私のグズグズな年末の決断を励ます会だったみたい。
すっかり忘れてた。
グズグズなままでおごらせてしまって申し訳ない。


ロクシタン出てからは、渋谷うろうろ。
タイツを必死に探すも、欲しいのが見つからず。
スイーツ眺めてよだれたらしたりしながら解散。

実は見事に今日レデスが来てね。
ご心配おかけしました。

解散してから、地元駅で
その場しのぎのタイツを買って、歯医者。

前に治療したとこが痛くて。
結局神経抜くことになって、抜いてきたよ。
お金もうなくなった。
おろすしかない。
とほほ。

明日からまた仕事。がんばります。
マカロンが流行?しだして、しばらくは食べなかった真歌論。

一度、スターバックスでマカロンデビューしましたが
「大して美味しいわけじゃないのね」という印象だったマカロン。

昨日、伊勢丹のサロンデュショコラにいきました。

そりゃーもう凄い人ですた。
試食しまくりんぐで夕飯はいらなかったです。
ちょこぎざうます。

昨年のバレンタインのときに、高級チョコを買おうと思って
結局買いそびれた経験から、今年は買おうと息巻いていたわけですが。

買いましたー
PAP_0482.JPG  
PAP_0480.JPG PAP_0481.JPG


マカロンばかりを。


なんでだか分からないがマカロン2つも。

大して美味しくないと思っていたのに
なんか美味しそうにみえて。
試食も美味しく感じて。<何種か食べた

でも実際は試食してないやつを買ったんですが。



うますぎわろた。

スターバックスめ・・・だましやがったな。

高いけど、めっちゃくちゃうまくて
(特にカラフルなほう)
もういちど欲しいくらい。(1500円くらいだったかな)
うめえよ
ショコラティエさんがサインしてくれたんだ。
気のいいフランスのおっちゃん。
正直ショコラティエファンてわけじゃないから
別にサインは・・・て感じなんだけど
本人を前にして「いらないです^^」とは言えず。
メルスィーボークー言われて帰ってきたのです。

マカロンおいしいなあ。
はまりそうです。
ざわわざわわ。
いってきた、しもきたざわ。
上京して5年以上経つが、数回しか行ったことが無い下北沢。
行くの(交通手段的に)面倒だったので、なかなか行かなかったけど、
今日は親戚さんと親戚子ちゃんとランチりました。
PAP_0120.JPG PAP_0119.JPG
PAP_0118.JPG  


石窯焼きのピザ(写真とってないけどペンネも)
うますぎわろた。

最近貧乏食すぎて貧血気味というか
しっかり味の付いたご飯が食べたかったので喜ばしかった。
が、すぐにおなか一杯になるの巻き。
残念すぎる・・・
おれの胃、もっと膨らめ!または別腹とやら!出るなら今!
とか思ってたんだけど、
残ったピザ包んでくれて持ち帰らせてくれたお店は天使。

正直おなか一杯すぎて、ご飯食べた後も2時間くらい
下北沢をあてもなく彷徨い歩いたんだが、
まったくおなかがこなれないという
マックスおなかだったから、お持ち帰りは嬉しいかった。

歩き回った後は、お茶(水分補給)だけして解散。

その後もおなかのすかないっぷりに焦り、
途中の新宿でまた1時間くらいプラプラした。

欲しいものはなかった。

何かと物欲は沸くけど、
いざビンゴなものを探そうとするとないのよねー。

ま、どうせお金ないから、むしろ好都合なんだぜ。

明日で連休も終わり。
♂タンは休日返上で働いていた。
13連勤決定オワタ\(^O^)/
休んでるのが申し訳ない。

明日は作品を煮詰めまくります。
食カテ全然使わないので使う。


稽古場の下にある。
神宮と新宿にもあるお店。

高い。
すごく。
Sサイズでハンバーガー680円。
ドリンクも300円くらいから。

でも、女子なら全然、おなか一杯ゲフーになる。
ポテトも変わってて美味しい。
パティもハンバーグに近い。

近頃、展覧会の魔物にやられてて
あんまり食べられなかったりしたから
やっぱ痩せてしまって。
肉食うぞ、肉。と思って、稽古前に贅沢した。
PAP_1118.JPG

これで880円。
ドリンクおかわりつき。(メルマガ登録で。)

もうちょっと安ければ毎回利用したいなー。
んまいよ。


ちなみに。
昨日は神宮花火大会だった。
ビルの間からチラリとだけ見えた。
凄いきれい。
暑いところと、人ごみが嫌いな自分にとって
花火大会なんて相当縁遠いけど、
やっぱ綺麗だったわー。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]