忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAP_0581.JPG

渋谷のロクシタンカフェいってきました。

前もって調べて行ったところ、
・高い割りに量が少ない
・狭い
という点がしきりに上げられていました。

まぁメニューのほとんど(飲み物も)1000円前後だもんな。

おいらの感想はというと、
・量は丁度良いぞ。
・高いのは同意
・でも有機野菜使ってたら
 他の有機野菜系カフェとどっこいだぜ
・狭い
です。
味はウマーだった。
後、客が女子しかいないので
ものっすごうるさいw
ガールズトーク(笑)

お金に余裕があるならまた行こうと思う。

とかえらそうに書いたけど今日はみみこのおごりでした。
あああ申し訳なかった。
私のグズグズな年末の決断を励ます会だったみたい。
すっかり忘れてた。
グズグズなままでおごらせてしまって申し訳ない。


ロクシタン出てからは、渋谷うろうろ。
タイツを必死に探すも、欲しいのが見つからず。
スイーツ眺めてよだれたらしたりしながら解散。

実は見事に今日レデスが来てね。
ご心配おかけしました。

解散してから、地元駅で
その場しのぎのタイツを買って、歯医者。

前に治療したとこが痛くて。
結局神経抜くことになって、抜いてきたよ。
お金もうなくなった。
おろすしかない。
とほほ。

明日からまた仕事。がんばります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2009/02/18(Wed)23:57:21 編集
あたしの方こそ、グダグダですまぬ。。
今度はビンボウでも楽しいうちめしでww
ぜったい足りんって思ったが腹いっぱいに
なったね。
夏ごろ?また行けたらいいね
  • 無題
meru 2009/02/19(Thu)08:57:51 編集
人生常にグズグズw

頑張って働いてお金もらおうぜ!
  • 無題
yu3so 2009/02/19(Thu)09:05:37 編集
ごめんよ~~
ご飯全部ぼく食いました~
野菜うまし。
gdgdユ3ソもスマンカッタ
夏ごろなら憑依なしで行けるかもー。
したら3人揃って会談しようぜー
  • 無題
2009/02/19(Thu)10:01:29 編集
>みみこ
いやいや、ほんとにご馳走様。
家飯了解ー。
夏はあの山盛りドリンク頼むかなあ。w

>める
おおw常にwグズグズw同じww
お金空から降ってこないかなー<考え方がもうだめ

>ユミソ
食欲モリモリーヌは良いことだお(^ω^)野菜ウマス

夏は本体ごと参加ですか!!wktk
でも暑いからね。無理のないように。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]