忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は弁護士さんが出張でいなかったから
相当暇でした。8時間勤務中、7時間は暇でした。
これは逆に地獄。

ヤフの無料立ち読みで漫画読んだりしてた。
無駄すぎる。

しかし今の少女漫画(ていっても偏りある漫画)は
本当に超展開ね。
んで絶対「地味な主人公に何故か群がるイケメンたち」。
あと気になるきっかけ「イケメンが突然主人公をレイープ」
ねーよwwwwww絶対ねーーーーよwwww
「やだていこうできない」じゃねーーーよww
「わたしおかしい」じゃねーーーーーーよwww
中学生から高校生でも皆テラテクニシャンかよwwww
”但しイケメンに限る”wwwwどころじゃねーーーよwwww
とにかくねーーーーーよwwwwwwwwwww
これだから中学生がバンバン妊娠するんだよ
ワロスワロス

と、思いながら時間を潰しました。

私が高校のときも、ショジョを失くそうと必死になってる女子いたけど
(うちの高校にはいなかった(と思う)けど、
 ちょっと下ランクになるとそんな話題ばっかテラゆとりwww)
今は高校生でも遅いんだろかねえ

現代少女、マジキチ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2009/02/23(Mon)23:47:31 編集
ただ読みできるだけにかなり偏ってるよねww
おいらもたまによむww
本当にありえない話で笑い過ぎて腹よじれてます
  • 無題
yu3so 2009/02/24(Tue)08:01:34 編集
携帯小説読むのマンドクセので漫画で読んだら最近の流行系も内容が過激なんよねwww
「やさしくするから」
年端も行かないイケメソにいわれたかねぇwwwww
加藤鷹に謝れwwwwww
隣の中学生の連れがマジキチ系で奈菜にはまってたときは奈菜ぶってたけど、
今はなんか赤いイとのなかの薬やってる子が好きで真似してるらしい。
田舎にまで・・・・・!!!1!!!!1!!
ありえねーけど・・・俺らにはリアルってか・・・
てか俺お前のことあいsry
腹いてぇwwwwwww
  • 無題
meru 2009/02/24(Tue)08:40:56 編集
子供ができても安心して少女マンガ買わせられないね!
りぼんやなかよしなら安全かな?!
  • 無題
2009/02/24(Tue)09:51:16 編集
>みみこ
幼馴染・”ひょんなことから”同居。は鉄板シチュだねwww
読むたびに「またかwwwwwwwwww」と思うw

>ユミソ
ちゅうがくせいにやさしくwwwwwされwwwうぇっうぇwwwww
最近の携帯小説系は、例ーぷ・薬・中絶が流行ですねwwww
田舎ほど感化されそうだおw
俺らにはリアルくそワロスwww

>める
ほんとそう思ったよー。子供の読む漫画はチェックしときたい。
りぼんやなかよしも最近過激らしいぞ。
少年誌のオパーイぽろりのほうが全然健全!うぇww
土日 * HOME * さむす
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]