忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~~~~~~~~。


何かぼんやり。


引越しは、まだ決まっていない。
何か、兄上が東京勤務になるかは
4月にならないと分からないんだって。
今更wwwそれをwww

しかし、中目黒第一キボンヌしてた。
中目黒は、太鼓さんの住む街。
鶏肉屋サンなんだー。
横浜いくにも、表参道行くにも
まぁ便利だから、オイラ的にも
便利っちゃー便利。かな。
職場もまぁまぁ近いし。

どーなるんじゃろ~。
駐車場が安く借りれたら、
兄上のBMWが、来日するので
それ使わせてもらえるかもしれん。
但し、左ハンドル。

まま。ペーパードライバーには
左やら右やらでも変わらないでしょう。
たぶん。

ていうか。
安いわけないし。駐車場。

そもそも都内の道、知らないし。

なるようになる~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2009/02/25(Wed)00:28:52 編集
中目黒って人気の街だよね
おいらも引越したい
夜毎夜毎にネットで間取りみて
妄想にひたってますwwww
おいらはやっぱり川崎に住みたいな
  • 無題
meru 2009/02/25(Wed)10:07:40 編集
考え出すと止まらんねー。
BMWだと、逆に道譲ってもらいにくい気がするけどどーなんだろう。
  • 無題
yu3so 2009/02/25(Wed)15:50:58 編集
いいなー引越し(予定か・・・兄上!www
引っ越したいよう。間取りを妄想してしまう私は変態ですね。
左も右も、案外かわらん(試乗した限り)
手がつい左いっちゃうのだけwww
車幅感覚が私は軽だから、でかいのとか乗ったら死にそうだったよしかも四駆・・・
公道にはちゃんと標識があるから大丈夫お。
ずさんな田舎よりトウキョウとか都会のが走りやすいと教官にきいたよ。
  • 無題
2009/02/25(Wed)17:14:24 編集
>みみこ
人気だねー。
駅から少し離れたら安くなるって太鼓さんがいってた。
相場だけでもしらべとこかな。

>めるる
ときおはBMWはわりと「TOYOTA」的な感じで見るから
大丈夫だぜ。たぶん。

>ユミッソ
間取り、たまに変なのみつけるとテンションあがる。
田舎の道は「ローカルルールw」があるからなw
鹿児島にて、クラウンで田んぼ横のあぜ道を走った
おいらのドライビングスキルはいずこ。
一発駐車はもはや伝説の域。
  • 無題
meru 2009/02/26(Thu)08:53:13 編集
あ、そうか、金もち様しか車持てないから、
BMWとかゴロゴロしてんのか。
それは運転にも余裕がある人が多そう。
田舎だとBMWはセコい893かセレブの2極化してっからなぁw
  • 無題
3 2009/02/27(Fri)00:21:20 編集
>める
そうさ。特に都心はね。
世田谷においてはベンツが基本。
後はポルシェ、ジャガー、フェラーリ、
ワーゲン・・・と外車しかないのかと問いたくなる。
むしろBMは逆に少ないくらいww
恐ろしい街さ・・・・・・・。
暇疲れ * HOME * カビ
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]