忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれたー。

2時からdior。
この間買ったばっかりなのにまたIYHしてしまう。

3時から兄上と合流。
本屋でCHINTAIと、東京で住むならこの街 みたいな雑誌と
oggiを買う。ていうか買ってもらう。
oggiは自分で買うつもりだったけど買ってくれた。
ちなみにラス1だった。人気だね~。

ミスドで「どこ住むの会議」。
4箇所くらいに候補を絞る。
後は私が街を歩いて気に入る街にすりゃエエがな、となった。
単純に疲れて雑な結論になったが、エエがな。
持ち帰り用にドーナツ買いたかったけど
二個も食べてしもたし、品揃え悪すぎたので今回は諦めた。

5時くらいからお兄が時計を見たいというから時計屋へ付いていった。

お兄のしてる時計高すぎワロタ
PAP_0609.JPG

(同じ型じゃないけど似てるやつ。)

しかし、さらに目をつけてたやつも高すぎてワロタ。

最近、時計にはまりだしたらしい。
おいらも欲しいからスゲースゲーと観まくる。

時計を見ていると「時計脳」になってしまい
50万って安、お徳!!!!!!
みたいになり、完全に脳内バブル。

おいらがルイビトンのカバンを眺めつつ
欲しいな~、高いな~
とか思ってたのも
「カバン12万とか安すぎワロタwwwwwwwwwww」
くらいの感覚になる。

恐るべし、時計脳。

まぁ、時計脳になっても、実際に買えるお金などないから
カバン買っちゃえ★とか、時計も買っちゃえ☆とか
なれないんですけどね。ええ。なったら本気の破産ですから。

で、兄は結局これの似たやつを買っwwwwwたwwww
PAP_0608.JPG

お金が中途半端にあると買ってしまうようだw
めっちゃ悩んでたけど。

「半年前に買ったばっかりやねんけど・・・どうしよう・・・
 でもこれを逃したらもうこれは買えない気がする・・・
(再度アメリカに行く+ショーケースには並べてない商品を持ってきてもらった)
 もともと2、3本は時計ほしいと思っててたけど・・・
 やっぱやりすぎかな・・・めっちゃ悩むなぁ・・・」とか言うから
「どうせ2,3本買うんやったら今買っても後で買っても同じやろ」と
背中押してしまったwwwwwスマソwwwww
でも本当に良い時計だったんだーよ。
あぁ、時計にお金かけるの分かるなぁって思ったさ。

でも二人して「お父さんとお母さんには内緒やな・・・」と言いながら店を出たさ。

おいらもやっぱ、良い時計買おう。。
そのうち、そのうち・・・・・・・。ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2009/03/02(Mon)09:28:29 編集
ウホwwwブライトさん!!11!!!
ポンと買う兄上wwwww
金持ちの中年おやじに聞いたが、ブライトさんはパイロットがつけるだけあって最高に時間が正確で素晴らしいらしい。
形もカッコイイよね。
ロレなんか、(その)金持ちからしたら「手巻きのくせに高いだけ、キムタクがつけてんのやろ?だから買うんだろ?」らしい。おやじのいうことなんで、古い情報そのまま記入www
いいものはいい。しかも買えるなら、買っとけ、兄上。
オッジ、凄いね。ネイルつきなもんで複数買いのヤツ多いみたいね~。
はずれなしな気がしたけどどうなんだろー。12色から1個ってなんか凄いサイコロすぎて買えないやorz

  • 無題
2009/03/02(Mon)10:00:19 編集
ブライトさん、すぐ狂う言うてたでお兄wwww
個体差?w
パネライさん見てるとパネライパネェwww
て思うし、
ブライトさん見てるとブライトさん流石っすwww
て思うよ。
すってきー。
お兄も結構IYH系なのでwしかも独身で金があるのでw
横で見てる限りはすげえ楽しいお(^ω^)良いもんみた。

oggi複数買い多すぎだよなw私は一冊で良いw
個人的には外れナシだと思うぞ。
しばらく悩んで、寂しそうに余ってたらw買っても良いかも。
  • 無題
yu3so 2009/03/02(Mon)17:03:47 編集
IYH系www
兄上のイメージがwwww
ブライトさん確かにダンベル?ねぇ、これナックル用ダンベル?って聞きたくなるくらい重いよね。
でもデザインは最高にカッコイイよ~
雄だったらブライトさん絶対買ったww
みーは華奢なんか、ボーイズサイズ系か・・・
オメガ、軽いしいいとおもうんだけどねー
私も昔のグッチ欲しいところ~。
友人でグッチ好きな子が、今頃バンブーのバッグ持ってるんだけど、似合うんだよね。時計もブレスタイプの細いの。
やっぱ似合えばおk!
  • 無題
3 2009/03/02(Mon)20:22:41 編集
パネライさんは比較的軽かったけど
ブライトさんは、確実に「鈍器のようなもの」レベルw

今日、楽天wでチラチラみたけど
オメガ良いね~~~~~。
ていうか腕時計こそ、実際見て決めないと後悔しそうだ。

似合うものが一番ね~。
  • 無題
meru 2009/03/03(Tue)13:26:41 編集
情報に疎いから全然知らなかったよ、oggi祭。
昨日、まだあるかなと思いつつ時間なくて、
さっき本屋行ったら平積み2列置いてあったw
田舎おそろしすぎる~まだ開けてない。
  • 無題
2009/03/03(Tue)16:29:17 編集
>める
ちょwでも買えてよかったの。
ミニサイズめっちゃチイサスなー
でもこのくらいがちょうどいいかも。
大きいのは使い切れない。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]