忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画サイト(notようつべ)でアニメみてたら
日付変更してしもうた。

mixiのニュースで書いてあった
源氏物語のアニメ。
昼ドラすぎてニガワロタ

でも源氏物語読んだ感じになれて良いかなと。
一度読もうと思って、読んだと思うんだけど
イマイチ印象に残らなかったのです。

あと、妄想姉妹というドラマも実は見てる。
これも文学題材のドラマで。
若干エロスなしーんがあるんだけど
まぁこれも純文学をかじるつもりで観てる。

テレビに頼らず実際に本を読めってことなんだけどね。

実際に読もうと思って今日ブックオフいったけど
「文学」は売ってないね。小説はあっても。
アマゾンさんにお世話になるしかねーな。
図書館でも良いけど。


とまぁ、うだうだ言ってないで
早く寝なきゃ。その前に風呂だ。

明日休みだから油断した。
休みっていっても用事がある。

草月展の説明会に行かなくては。

実は出さないかもしれないんだよね。
でも説明だけは聞いて、それから決めるんだい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2009/03/05(Thu)00:50:05 編集
ムッハーwwwww
今見てきたとこ!1話目の初頭セクースシーンでもうおなかいっぱいwwww
でも全部見ていくつもりさ。
でもようできたアニメではあるんよねぇ・・・
絵とか綺麗だし。
ま、かなりアッーな感じだね。
  • 無題
meru 2009/03/05(Thu)09:00:47 編集
源氏物語はあさきゆめみしで押さえたから大丈夫!
  • 無題
みみこ 2009/03/05(Thu)12:05:02 編集
触発されオイラも1話みてたきたが、次みたい
ヤバイヤバイこんなんじゃずっと見てまうわ・・www
絵がきれいね

ユミンへ
これ見て、おにいさまへがまた見たくなったおwwww

  • 無題
yu3so 2009/03/05(Thu)17:52:44 編集
みみこ

ちょ、おまwwwww
おんなじだお、「おにいさまへ・・・」見たくなったおwwwww
今から同時進行で見るおwwww
  • 無題
3 2009/03/05(Thu)20:52:55 編集
>ユミソ
wwwみたかwww
セクロスシーンはあえいでないだけまだマシなのだろうかwww
ろくじょうさんが怖すぎるwww軽いトラウマww

>める
あさきゆめみし!!それが一番かしこいかも。
アニメだと和歌の部分がうやむやでw

>みみこ
何か「もうええわ・・・」と思うのに結局あるの全部みてしまうふしぎwww
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]