忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日満喫。

しかし明日会う予定の兄から連絡がない。
やはり兄だな。
(兄は19時に東京で待ち合わせなのに
 18時に大阪の自宅を出る馬鹿野郎です。しかも新幹線)

グッチのファミリーセールが来月あるみたいだなぁ。
ヤフオクに招待状が出始めた。
色々観てみたけど、
バッグは「ネットショップで観るくらいの安さ」
朝一で行かないとグズグズなモノばっかり。
ということらしい。
ロッシの靴が3万円台で買えるというのは惹かれるけど
びみょーーーーーーだなぁ。
利点としては「偽物を掴まされない」くらいか。

腕時計も欲しいんだけどね。
良いとこのをファミセで買うか、
普通に頑張って良いとこの定価で買うか、
何かこういうの買うか、
http://item.rakuten.co.jp/nepit/ao-285/

迷うところです。
スパコピ買うのも恐ろしいしなぁ。

しかしディオールのファミセは行きたい。
次はいつかな。
今日、ディオールさんから電話きた。
ファンデのコフレ入荷しましたとのことで。
明日にでも行こうかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2009/03/01(Sun)00:31:16 編集
とりあえず将来ハイブラ買うとしてつなぎは
http://shop.lazysusan.co.jp/online/ProductSearch.do?action=simplelist&search=2&sub_genre_id=10106
こんなんとかww
グッチとか型落ちは安いけどね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ippin/gc-ya110512.html
時計は一生モノなんで口レックスとエルメスとベビG使い分け~。
D&Gとかマックイーンも買ったけど、使っていない。ごついのはやっぱなんか使わなくなるww

  • 無題
3 2009/03/01(Sun)23:37:06 編集
サンクス!
やはり服飾関係はユミソ様に聞いたほうが良いね。

グッチの型落ちって何であんなに安いんだろう。
心配になるw

今日、お兄の見たらゴツイの良いなーと思ったけど
(一緒に住んだら貸してくれるかもらしいウマー)
やっぱ女子はキャシャリンに落ち着くんかいね~。
じっくり考えよう・・・。
  • 無題
yu3so 2009/03/02(Mon)09:14:39 編集
いやー、3の場合でかいオメガとかしてたら絶対カコイイよ~。
ロレックスにしても、ボーイズくらいのにして華奢な手首アピール☆もいいよー。(ロレの小さいレディースってなんで品がないんだろう)
グッチ、マジ1万くらいだよなwww
でも好きな形であれば安かろうウマーだしね。
  • 無題
2009/03/02(Mon)09:53:20 編集
うhおk
おらワクワクしてきたぞ

グッチの型落ちで好きなキャシャリン見つけたら
そのうち買おう、くらいの気持ちにしときます。
んでいつか良いとこのゴツ時計も、と。
お兄の時計は修行かと思うほど重くてw
じっくり吟味すべしだな。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]