忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっくりタイトル。


先週の爪
PAP_0595.JPG PAP_0596.JPG

思いのほか3Dが取れなかったので、
生かしつつ塗り替え。と思ったけど
何かあんまり好きじゃない感じに。
ピンクボンボン2 と
キャンメイクのピンクのラメ使った気がします。

しかし週の後半くらいに3Dがポロっと取れました。

そんで割れまくったので、翌週に短くするますた。

今週の爪
PAP_0607.JPG PAP_0606.JPG

今週は天気が悪いし寒いし、おそらくこれが最後の冬ネイルのチャンスだ!
と、思ってずっと使ってなかったpaのネイルシールを使う。

キャンメイクの薄い白でシロップ。

ラスト冬ネイルだ、と思ってたけど
今日雪降ってるし、来週も寒そうだし
全然冬続いてるワラタ


先週も今週も写真の撮り方からも分かるように
全然やる気ありませんでした。

誕生日あたりまたジェルしてもらうか・・・うーん、悩むなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/03/02(Mon)13:40:10 編集
スクエアなってる!いい感じじゃん。下の。
雪結晶ネイルは定番でやりたくなるよね。
Paのこのシールはすごいかわいいと思う。
私も大好きだ~!
  • 無題
3 2009/03/02(Mon)20:24:47 編集
もうバッチリスクエアさ。
しかし親指が「伸びないループ」にはまり中・・・。

このPaのシールどこで買ったか思い出せない。。
この可愛さはシールではあまりないよね~~。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]