忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに晴れたね。良い気分。
目はヒリヒリするけど。<花粉症

説明会、行って来た。
結果、私は今回は出展しません。
もう決めた。
出す出すいってたのですが、ごめんね。
席が限られてて、上層部で占められるだろうし
それよりなにより、キャパオーバーを感じたので。
秋にはちゃんと出すよー。

で、説明会後、花の資材屋さんを観に行ったり
花器屋さんに行ったり、不動産屋さん探してみたり
それなりに活動したよ。
不動産は、季節的なものなのか何なのか、
一人暮らし用物件しか表に出てなくて
あんまり参考にならなかったけども。

さらにその後、伊勢丹にも寄ってみた。
oggiに刺激されて服が欲しくなった・・・。
春服ねぇ~~~~。
去年何を着ていたのだろう・・・。

でも良いのがなくてこれもスルーして帰宅。

めちゃめちゃ歩いたわりに、収穫があまりなくて
ショボンだたけど、まぁ情報は得たし、
良い運動になりました。

明日はまた雨だ。仕事がんばる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/03/06(Fri)08:41:39 編集
今は確かに一人暮らし用がメイン物件かもね。
oggi見てたらジャケット欲しくなったわ~。
スカート履きたい!!
  • 無題
2009/03/06(Fri)10:04:01 編集
>める
おなじくwwwジャケットさがしまくりww
ゆにくろの安いのも良い感じで気になる。
ゆにくろてモロバレするかな?(・ω・`)
  • 無題
meru 2009/03/07(Sat)16:41:05 編集
モロバレでも1シーズン着倒せば問題ないんじゃない!!通勤とか。
生地を見てみないとわからないよねぇ。

都会とはユニクロの品揃えも違うんだぜ!
広島企業のくせにwこっちには昔からあるくせにwww
  • 無題
3 2009/03/07(Sat)19:15:18 編集
んだなーー。
一着くらい買おうかなー。グレーのやつカワユスかも。
(マリエが着てるガールズコレクションじゃなくて)

ユニクロって広島だったんだね。初めて知った!
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]