忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展覧会で会えた人たち。

両親
親戚さん夫妻×2組
その子たち3人
お花見で知り合った女子
diorの担当さんとその姉さま
大学時代の友人の友人夫婦と赤ちゃん
大学時代の友人とその友人
同じ教室の弟分
幼馴染の婚約者とその同僚
みみことそのお友達2名

会えなかった人もいるかもだけど
こんなに来てくれるなんて。
ほんとにありがたい。
当たり前だけど、東京にきたときは友達もいなくて
(大学の友達は地方だから)
遊んだりする友達も皆無だったけど、
5年もいると、友達ってできるもんだね。
いないいないと思っていたけど、失礼な話だったよ。
来れない人も、メールくれた。
地理的問題と時間的問題がなくて
全員来れたなら40人くらい呼べたかもしれない。
すごいぞ、私。

今日はさすがに疲れてた。
午前中はとくにフラフラ。

でも今は、わりと元気。
部屋がきったないことこの上なくて
片付けないといけないけど、まだその元気はない。
ただ夕食は久しぶりにモリモリ食べられた。
タフになったもんですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2008/07/29(Tue)23:26:13 編集
本当に偉いぞ
がんばったぞ

モリモリ食べれていいことだ

部屋は散らかってても死なないから大丈夫だww
  • 無題
ユ3ソ 2008/07/30(Wed)07:46:00 編集
おいらも生き霊として行ったぞw

そうそう、部屋は散らかっても死にませんよ、寧ろ居心地いいでs
バカ暑いからバテ気味だろー。もりっと喰って(食えるときに喰いなさい)水分採って、さらにがんばれ!
また次のステージがあるぞ。
でもきっと乗り越えるね。
  • 無題
meru 2008/07/30(Wed)09:33:45 編集
食べないと死ぬぞ~

お友達多いじゃないか~!!すげぇよ!
5年で40人…
  • 無題
2008/07/30(Wed)10:14:28 編集
>みみこ
ありがとうね。
夕食はモリモリ食べたけど今朝はやっぱ胃が荒れてるw

部屋散らかってても死なないワロタww

>ユミン
生霊も遠いところありがとう。w
気にしてくれてるだろうなあと思ってたよいつもありがとう。
ネクストステージでもがんばりやす。
とりあえず胃をなんとか・・・しないと・・・。

>めるめる
無理やり食ってんぜ~。

40人いうても、40人全員知り合いではないよw
友達誘って、その人が誰か連れてきてくれると計算ですw
めるたそ友達多そうだが。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]