忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、びっくりすると思いますが

♂タンと、お別れする方向で、います。

色々事情があって。
お互い、現実を見たくなくて、
ずっと前から見ないようにしていた問題を、
今日、話し合いました。

そしたら「瑞穂は、一歩踏み出さないといけない」と、言われました。
「俺といると、マイナスにしかならない。
 大好きなのに、マイナスにしかなれないのが辛かった。
 瑞穂は幸せにならないといけない。」と泣いていました。

出逢った頃、私はバイトすらしていない、
超ネガティブ人間でした。

だけど、♂タンと出会って、
♂タンに褒められたくて、
バイトを初め、免許をとり、仕事に就き、お花を頑張りました。
体も、丈夫になりました。

それを、彼は喜んでいてくれました。
そして「今の瑞穂なら、一人でも歩けるよ」と言いました。

「瑞穂が俺を変えてくれた。
 瑞穂と同じくらい、俺もネガティブだった。
 何でもすぐに諦めて、何でも投げ出してた。
 でも、瑞穂にであってから、見本を見せてやろうって頑張れた。
 仕事ってこうやってするんだ、って。
 ものを作るってこうやるんだ、って。
 俺は強くなれたよ。じゃないと今の仕事だってとっくに投げてるよ」

瑞穂を守ってあげたいけれど、
両手で守ってあげられないのが、何よりも辛かった。って。
いってくれました。

私は間違いなく、愛されていたと思います。
私も、彼を、心底大好きでした。

だから、お互い、離れられないけれど。

明日からもう他人とはいえないけれど。

徐々に、離れる練習をしようと、思います。

お互いのいない世界を、生きられるように。


頑張らないといけません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2008/12/28(Sun)22:52:44 編集
離れて思い合う愛もあると思う。
素敵な人と恋愛できて
愛されてよかった
未来への財産だね

本当に辛いが頑張る瑞穂を
見守り応援します。
  • 無題
yu3so 2008/12/29(Mon)00:22:45 編集
瑞穂と出会って何年だ?
まだ10代だったよなぁ。
大人になったね。
愛し合っていてもどうにもならんときもある。
しかし、今から素敵なことがたくさんまってるさね。

家なんか小指の先くらいしか守ってもらってないwwwww
  • 無題
やま 2008/12/29(Mon)02:03:48 編集
ごめんなさい、あたしは大人になれなくて、
泣きべそかいてます。
瑞穂さんが一番辛いのに、
負けてしまうやまで情けないです。
あたしは笑顔で瑞穂さんが帰って来るのを待つ役目やのに。

今の瑞穂さんがいるのは、
彼のおかげで、
今の彼がいるのは、
瑞穂さんのおかげなのは、
揺るぎない事実で、
歴史は体にも心にも刻まれて消えることもないですよ。
それは、あたしや、瑞穂さんのお友達たちにも刻まれていて、
一緒に心に残ります。
見えないものほど大切なのを、
知ってるからきっと大丈夫なはずです。

気持ちに嘘つかずに、
受け止めて歩いてくださいね。
  • 無題
meru 2008/12/29(Mon)13:01:47 編集
うーん、メールするわさ。


何にせよ、「失う」というわけではないので。
消えてなくなるわけではないので。
  • 無題
3 2008/12/29(Mon)14:04:20 編集
>みみこ
財産。宝物。とっても大事。今でも。
この先、誰かを好きになったとしても
なかったことにしたくないよ。

>ユミソ
そうだね。10代だった。大人になったね。
グズグズだけど。現実をみないといけない歳になってしまった。
今は辛いけど、がんばる。

>やまっちゃ
ありがとう。泣かないでね。
覚えてて。彼がとっても素晴らしい人だったって。
私が忘れそうになったときがきたとしても、
アノ人はとってもステキだったね、って言ってね。

>めるる
そうだね。失うわけでも、消えてなくなるわけでもないね。
そう思うと、乗り越えられるね。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]