忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの面接は何かしらしてきたけど
社員の面接は何気に人生初だったなあ。。

ということで、今日、面接してきました。

建物の外見的に、薄暗いなあと思ったんですが
中身は普通に、法律事務所で安心。

親子で事務所をやってるようで
父・息子が面接官。
多分(父の)奥様が事務員ぽかった。
完全に家族の事務所だった。

でもあれですよ。
向こうの求めてるものと、私がもってるものの
差があったように思う。

私はほとんど「一般事務」な仕事しかしてないけど
向こうは「パラリーガル」みたいなのを求めてそうだった。
・・・たぶんだけどね。

和解交渉とかされましたか?とか言われたので。
そんな大きな仕事してねーよ、と。笑

やっぱり不況なのか、応募が殺到してるらしく
「他にも面接希望者がいますので検討して連絡します」
とのことでし時間としては、30分くらいだったかな。
わりとあっという間な印象だった。

まぁ、おそらく落とされたと思うので、引き続き
履歴書乱射はしようと思います。

**

そうそう、二チャソでついに叩かれました!わー!
写真、うpしたらまずいような気もするし、
かといって、色味とか説明できないし、と思って
うpしたら案の定「全然綺麗じゃなくて驚いた」と・・・!
キターーー!

正直、写真は写真なので、精神的ダメージはなかった。
多分、自分に自信がある人が傷つくんだろうなあ。

シャネルマニアさんの話が出た時点で「やべえ、外そう」と
思ったんだけど、チョットの差で間に合わなかったさね。

その後、フルボッコの流れ来るかと思ったんだけど
援護射撃してくれる人いてちょっと揉めてて
何か申し訳なかった。すまん。普通の顔さらして・・・。

ほんと難しいわあ。。色写真ないと何がなんだか分からないし。
これからも目くらいならうpします。多分。


***追記。

何か勢いで次の面接も決まったー。

漢字のテストと、パソコンのテストがあるみたい。
パソコン・・・なんだろう。
エクセルとか?
エクセルってなんか、セルとか?わからんよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2010/02/04(Thu)20:30:14 編集
2ちゃんの方々は、実物を知らないからです。
おそらく嫉妬でしょ。

****
これを機にエルセル覚えたらいいよ。
私はできないけど。。
みーならできる!

  • 無題
みみこ 2010/02/04(Thu)20:30:55 編集
あっ、エクセルだったww
  • 無題
3 2010/02/04(Thu)22:27:48 編集
嫉妬というか、ほんと期待しちゃったんだろうね。
しかし援護コメントに本人乙言われたwwwどうしようwww
私一言も書いてないwwww涙目www

エクセル覚えるか~。
足し算の式くらいなら入力出来るんだけどねぇ。。
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2010/02/12(Fri)00:46:19 編集
今2チャソみてきた。
住人は「叩きたい一心」でカキコしてっからなぁ。
みーに会ったらその辺のモデルより女優より美しくスタイルがいいのは一目瞭然、クサイのは・・・某ブロガーだねぇ。
私も叩かれたことあるがノンダメージw
  • 無題
2010/02/12(Fri)10:04:35 編集
憶測の世界だからいくら叩かれても
非現実的というか、妄想合戦だから
ノーダメージなんだよな。w

えwブロガーが犯人ぽいの??
会ったことある人は皆穏やかで良い人なんだけど
だまされているのかwwwwwwwww
下見。 * HOME * お花。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]