忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中、意識朦朧でした。
今日はたまたま担当弁護士さんが
不在だったから助かった…o(_ _;)o
ファインプレーすぎる。

なので今日は一日中朦朧としながらも
公共料金系の書類書いて、
後、宅配ボックスの書類も書いて、
新居に足りないものを楽天で買い回り。

敷金は却ってくるけど、凄い出費だ…。

あ、そうそう、敷金は10万却ってきます。
6年住んだわりに綺麗に使ってると言われた。
良かったー…。
5万くらいかと思ってたからな。

因みにネットも申し込んだ。
でも開通は来月かもしれない。
遠い…。ネットないと本当に不便だよ…。


明日は横浜で稽古だ…。
来月の展覧会に向けての話し合いあり


…………って忘れてた。
あああデッサン手付かず。
明日素材を触って決めようとはなってたけど、
完全にノープランはマズイよな…。
考えなくては…。

ああ…(ノд`)゜・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/07/07(Tue)08:46:28 編集
お疲れ様です。敷金、たくさん帰ってきてよかったね!
女子の一人暮らしだとさほど痛むこともないのかな。

デッサン頑張れ~今頃悩みまくっているかな…
  • 無題
2009/07/08(Wed)16:59:42 編集
あでぃがどー。
女子の一人暮らしってのもあるけど、
タバコもお香もしないってのも大きいぽい。
匂いが残るのが結構いかんらしいよ。

デッサン、結局何もせずにいった。
だいじょうぶだった。ヨカタ。
  • 無題
meru 2009/07/09(Thu)11:10:45 編集
それは参考になったわ~!
流行のアロマディフューザーはどうなんじゃろw
  • 無題
2009/07/09(Thu)14:00:34 編集
アロマはあんまり染み付かないんじゃないかなぁ??
どうだろう・・・。
加湿器が壊れてしばらくアロマたいてなかったから
なんともいえないが・・・。

タバコはにおいに加えてヤニもつくからもう最悪ですよ。
ぐた * HOME * (-ω-)
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]