忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗り替え。
09c019e4.jpeg

クイーンオブドナイル 3度くらいぬり。
薬指にだけスワロ3つぶ。
指曲がっててごめんね。

ピンキーリングのキラキラと並んでちょっと面白い。

何か急にこういう上品ネイルがしたくなってやった。
コンセプトどおりで満足だが。

だが、やっぱ新しいネイル欲しいハァハァ。

OPIもTINSもガバガバ欲しいハァハァ。

でも・・・お金が・・・ない・・・。
100均で何か気休め買うかなぁ。
給料出たら。
・・・。
給料出たら100均行こうってどんだけ貧乏よアンタ。


昨日は目の保養に伊勢丹ウロチョロした。
アナスイでネイルみた。
なんかパンフ?ポスター?みたいなのもらってきた。
65188ac7.jpeg ba98640b.jpeg 7b74e535.jpeg

かわゆしハァハァ。

参考になるやも。

あああ。
あああああ。
やっぱこういうの見ると欲しくなるなああああああ。

でも次の給料きたら
今月ガッツリマイナスになってる分を補填して
補填して補填して補填して未入金のものも支払ったら
1万円も残らない\(^O^)/完全オワテル

うわあああああ。

無くした3万円さえ出てこればギリギリおkなんだが・・・・・・・・・・・神様・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2008/09/19(Fri)09:42:23 編集
ここにきて3万痛いな…
捨ててなかったらどっかにあるんだし、
豚の貯金箱に入れたと思って乗り切るんだ!
割りたくないでしょ、貯金箱w
  • 無題
meru 2008/09/19(Fri)09:44:42 編集
あ、ネイルの感想忘れてた~。
ってかキレイな手じゃの~~~感心する!!
上品ネイルいいよね。もうちょっと持ちがよければいいのだけど、指先欠けてしまったとき直しづらいのが難点だ。

アナスイの、某ブログにシールがあるって出てたね。見てみたいけど、こっちで売ってるところを探さなきゃ~!
  • 無題
2008/09/19(Fri)10:27:28 編集
>めるる
まじ3万痛い・・・。
捨ててないと思うんだけどなぁ~
(以前もなくしたことがあって、そんときは
 捨てる古雑誌入れるとこに紛れてたアブナカタwww
 今回もそこ探したがやっぱりなかった・・・)
うん。貯金したと思おう・・・。

えー!この写真妙に生々しくて(血管透けてたりw)
若干キモい感じだと思ったんだが褒められたwありがとw
そうそう!先のほうからどんどんはげてくる。。
むずい。

私も某ブログで知ったんだー。
松山にアナスイあるんじゃね?
欲しいなあと思ったけどお金g(ry
フラットタイプのシールって何かはがれやすそうで
怖いんだよね。買うなら一枚ずつで試しながらが良いかも。

というか某ブログの人が軽いピザだったことが驚愕・・・。
すごいイマドキな感じを想像してたから
10キロ痩せてまだ痩せられるってどんだけ・・・と・・・。
  • 無題
meru 2008/09/22(Mon)10:00:06 編集
あ、あの体重推移か。あれ10kgもあったの?すげー。てっきり100gとか単位なんかと思ってたw
バンギャって大きい方多いのかな??

松山のアナスイは化粧品売ってるところ1店舗しか知らない…しかもデパートでもなんでもないというwデパートのアナスイは財布とかアクセとかだけで、コスメはないんだよ~><
とりあえずその店に行くかの~。ちょい遠いけど。
  • 無題
2008/09/22(Mon)13:37:41 編集
>めるる
「10キロ痩せた!目標までまだ頑張る」みたいなこと書いてたよ。
バンギャは確かに大きめの方が珍しくないかも。
なぜだろう、バンドマンはあんなにカリカリなのにw

おデートのついでかなんかに行くよろし☆
結構ハァハァしちゃうと思うw

だが、アナスイのBAさんに可愛い人がいないのもまた気になるところ。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]