忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古に行く前に行ってきたイベント。

担当のBAさんが夏休み取ってて(シフト教えてもらった)
ちょっとドキドキだったんですが、
やっぱ結構頻繁に行く所為か、
別のBAさんたちも覚えててくれてるみたいで
「いつも来て貰ってますよねー」とか何人か話しかけてきて
いつも来てごめんなさいきもくてごめんなさいと
歓迎ムードに慣れない3は非常に困惑した。


今回のイベントチームは、いつもと違うチームらしい。
今回も女性アーティストさんがついてくれた。

化粧を落とすときにリンパマッサージを教えてくれた。
ゴリゴリでメッサンコ痛いけど、気持ちよくもあり、
このゴリゴリが老廃物が溜まってる証拠なんですよー
とかいって、しばらくしてくれた。
正直、ゴリゴリは骨だからじゃね?とか思うけど
まぁどっちでもいいですよ。
そこにリンパあるのは確かだし。


で、ベースメイク。

昨日は(今日もだが)死ぬほど暑くて
ほんとちょっとヤバイんじゃね?くらいに暑くて
顔がドロドロに溶けたままイベントに行ったんだが、
「いつもリキッドなんですねー?
 パウダー使ってみませんか?崩れないんですよー」と
X4(ばいふぉー)というファンデを塗ってくれることに。

正直、パウダーは乾燥するし粉浮きするお・・・

とか思ってたんだが、ところがどっこい。
さすが良いとこのパウダーだった。
イベント後から稽古、帰宅まで、
汗だくになったが、全然崩れなかった。
汗を大量にかいた部分でさえ、綺麗になくなってた?ので
汚い「崩れ」は感じなかった。
乾燥もしなかったし。

キノコブラシでつけて、その後またスポンジで薄くつける。
という風にやってくれました。
陶器になったよーーーーすげいーーーー。

ファンデーションについては、
美容成分入りリキッド(多分しょこたんが使ってるやつ)を
買おうと思ってたけど、これも気になってしまったわ。。
サンプルはだいぶ前にもらってたので、
今日ブラシで使ってみた。
おう。崩れねえ。すげいぜ。
迷うぜ。


アイカラーは、また新商品とかで。
お任せしたら「上品カラー」を選んでくれた。
むらさき。
PAP_1110.JPG

まぁ、稽古前で上品スタイルだったからかな。

マスカラもビューラーなしで凄いカールした。秀逸。


今回の担当さんは、どうやら「普段メイク」を
綺麗にしてくれた感じっぽい。
「うはwwwさすがっすねww」みたいな
インパクトメイクではなかったな。
物足りないといえば物足りないけど、
それでも勉強になることは多かったので良かったですはい。

PAP_1116.JPG


疲れました顔なので遠しゃめ。


何度かイベントいってきたけど、
やっぱメイクって時間かけるもんですよ。
普段は長くても20分くらいだけど、
やっぱもっと時間かけたら
もっと良い顔作れるwと思うもの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]