忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑い寒いの波状攻撃でとうとう風邪っぽ。
のどが痛くなってきたぽ。

明日はあわよくばあぶらタンのライブに
久しぶりに行こうと思ったんだけどな。

そそ。来月、♂タンが久しぶりにステージに立つ。
ギター♂タン、
ドラム太鼓タン、
ベースGさん。
という、私の中で「技術面で最強神たっぐ」なのだが
ボーカルが私の苦手な
(というか、私が嫌われているのかもしれん)女性で
ちょっと萎えた。
とはいえ、そんだけ神たっぐだと
相応するボーカルが見当たらないのですが。
その女性の旦那ハンが一番うまいかもだけど
メタルパパロッカーですので、
♂タンGさんの音にはちょっとむいてないかもなー。

ちなみに東京事変のコピーだす。
たのしみーー(ボーカル以外・・・)。
PR
今日、名刺なるものを支給された。
自分の名刺。
スゲー、大人みてぇじゃん。
と思ったらだいぶ大人だった。

でも使うシーンなどない…。
皆記念に貰って下さい。

ぼくは昨日からレデスボカンです。
OPPはこのせいでもあったのか…。

明日は給料日。
先月のうっかり分が足されて入る。
いくらかなー。いくらかなー。

先日、うっかり弁護士さんのお給料みてしんだ。
26歳でも47万ちょいだった。
残業、土日休みという概念がなく夜遅いし
裁判所やら接見にいく交通費は自分持ちだし
というのを目の当たりにしてるものの
弁護士恐るべし。と、おもわざるをえない。

でも弁護士さんはワーキングプアいうてたワラタ。
OPP
暑かった…。
暑くなるととたんにOPP。
おなかぴーぴー


何とか一週間乗り切ったけど、明日は横浜で先生の誕生日会。
その後はバーガー屋仲間の女子と会う。
がんばれわたし。


あ、そうそう。
先月のお給料、間違ってたらしく、3万円くらい
少なく支給されてたらしい(笑)
良かったー。意外と少ないと思ってた。
安心した。
ああまた連休が終わろうとしている。

昨日はひたすらに寝た。
今日はシャネル青山。また買い物してしまった。
先月、一円も使えなかったとはいえなかなか酷いな…。
来月は…というか明日からまた節約かな。
お弁当持参も復活させました。
(先月は仕事するだけで精一杯)
誕生日にはまた香水が欲しい…(-ω-)むう


それにしても、週5で働いていると
土日のどちらかは必ず用事で潰れるね…。
週4だった私にはそれがなかなかきつい。
月曜日の憂鬱さがハンパない。
楽しい職場ではあるけれど、ミスったらマズイという
緊張感が凄いというか…。
人には慣れても仕事にはまだまだ慣れないから
一つ一つがイチイチ怖い。

とはいえ、一週間があっという間なのも本当なのだが。

次の土曜日は先生の誕生日会。
その前に木曜日に稽古がある。
お花もうまくできなかったから憂鬱…。これってやっぱり5月病?


とはいえ怖いならば怖くならないように努力するのみなんだよな。

頑張らねば。
身体壊れ気味。
仕事の波が引いたと同時に
気も緩んだのか、五月病的なだるさ。
ていうかたぶん、普通に体調悪いw
足のむくみが痛かったり。

最近は定時付近に帰宅。
昨日は事務所会議だったから
ご飯食べて帰って0時前だったけどね。
早く今週おわれー。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]