忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いけど、秋に向かって行ってるなーと思う。
湿度低い感じが。

秋冬は、俄然オサレ熱が入る。
秋冬の服が好きだから。

だがしかし。今年はお金がない。

あー。服欲しいよぅ、欲しいよぅ。
コスメも欲しいよぅ、欲しいよぅ。
あああああ。

貧乏つらい・・・orz


デオルにも行きたい。ほんとは。
アイケア商品が欲しい。

なんかね。とうとうね。目元にも年・・・齢・・・・・・・・・・・・

だから欲しいんだ。安置栄人具ですよ。アンチエイジング。


でも、デオルは、前に行ったときに
実はマスカラと一緒にアイカラーも買ってしまった。
しばらく買いにこれないだろう(お金的な意味で)と思って。

担当BAさんがフルメイクしてくれたときに
ものすごい勢いで色を決めてくれて
(むしろ一言も”どのお色にしますか?”などと効かれないまま
 気がつけば塗られていたというw 信頼してるから良いけど)
「私もこれつけたかったけど、割り振り外れちゃったんです(´・ω・`)」
と、言っていた、その色。
(色も割り振られた色しか使えないんだね、BAさんて。スゴイ)

何か秋ぽくて買ってしまったんだが、
ネットでテラ評判良い色だった。びっくり。
良い買い物だったんだと、周りの評価を鵜呑みにする3、乙。

しかし、最近デオル行きにくい理由がもう一つあって。

最初の頃より、”よいしょ”が酷い。

めっちゃ褒められる。
担当BAさんにフルメイクされてる最中に
違うBAさんが通りすがりに突然
「すっっっごいお肌綺麗ですねーーー!!ワァァアァ(‘∀‘*)」
とか割り込んできてビックリした。
担当BAさんも褒めつつお化粧していくし。

そういう仕事だと分かってるんだけど、過剰というか
なんかもう、私、褒められるたびに「すいません」て言ってるんですが。
最初のほうは「どうも~」とか「エヘヘ」とかいえるんだけども
最後のほうになってくると

D「ほんとお肌綺麗ですよね~!」
3「いやぁ・・・・おかげさまです・・・すいません」
D「眉も上手ですよねー、自分でやってるんですかー?綺麗~」
3「・・・はい・・・なんか・・・すいません・・・」

褒めなくて良いから、似合う似合わないだけ言ってくれろ・・・。
どんどん小さくなってくぜ・・・。

こんど「あんま褒めないでください」って言おう・・・。
・・・変な客だと思われるだろけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2008/09/11(Thu)11:35:48 編集
いやいやwむしろ自慢してこいww
自分でやってるんだぜ、すげーだろー!って。
1回やったら多分次から褒めてもらえなくなるw
  • 無題
2008/09/11(Thu)11:45:01 編集
>めるる
返答に困ってると「”よく言われるんです~☆”なんて言えないですよねww」と言われたよw
そうっすねwwフヒヒwwサーセンwwしかいえなかったw
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]