忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー・・・。昨日は大変だったー。

朝起きて。出掛ける準備。
何か食欲なくて、あまりご飯を食べずに出発。

日本大通までガタンゴトンと1時間以上電車移動。

先生を待って、展覧会説明会。

***ここから宣伝***
草月神奈川支部展
2009年1月28日(水)~2月2日(月)
横浜髙島屋 8Fギャラリー

私は、後期の1月31日(土)~2月2日(月)
に、出展しております。
4人の合作で、3.6m×1.2mのスペースに作る大作です。
神奈川支部はレベルタカスなので、見る価値あります。
是非おいでください!!
***宣伝ここまで***

個人作を出す予定が、何かめったに出来ない
床置きの大作が安く出せるということで、
合作をすることになりました。

・・・ということを、説明会後の1時間で会議して決める。

その後、講習会に参加。
2時間強の講習会。
とても勉強になるが、
朝からほとんど何も食べられないままだったので
猛烈におなかがすいてしまう。

解散後、一番近くにあった食べ物屋サン(バーガーカフェ)で
むさぼり食べる。

講習会の後で、先生のお知り合いの先生から
池坊の展覧会チケットを頂き、
会場が横浜だったので、帰りの電車を途中下車して寄る。

横浜が嵐になっていた。

デパートの前とかって、道にずっと屋根があるけど、
横から、文字通り「横殴りの雨」が乱入してきて
屋根どころか傘すら意味ない雨でした。

そして池坊展覧会。

池坊のお花・・・ワカラナス・・・。
たぶん、わびさび・・・なんだろうな・・・。
池坊の方も、多分、草月のお花は「盛りすぎワロタ」なんだろな。
今度は小原流の展覧会もいってみたいものだ。

さすがにフラフラになりながらかえる。

切符をなくす。
最近、お金損してばかりだとへこむ。
疲れるとろくなことねーな。

帰宅する。
ママタスから援助物資。
めっさんこ盛りだくさん。
これでご飯には困らなさそう。ありがたい。

疲れすぎて頭痛がするので薬を飲む。

薬が効いたとたんに寝る(多分)@11時半頃

♂タンから電話で起きる@12時半頃

へこんでたけど、元気出して寝る。


そして今に至る。


何か忙しいす。
秋の草月展のデッサンもまだなのに、
冬の支部展のデッサンも考えないとダメになった。
引き出しないのに。
引き出しないのに何を出せと。

頑張りますけど・・・。

みんな、展覧会きてね。

***再び宣伝***

第90回草月展
2008年11月6日(木)~11日(火)
日本橋高島屋
私は後期の11月9日(日)~11日(火)に出展します。
40cm立方体のなかでの表現に挑戦。
いっときますが、一番小さいスペースなので
そんなに見ごたえはないと思いますが、
草月展自体には、500作くらい出るので
おなか一杯すぎてゲフーとなるくらい草月の世界を見られます。
興味あれば是非。

支部展(詳細上記)も時間あれば着てね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]