忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日叔父さんが退院するらしい。
んむ~~。良いことなのだが、
さらばフリーダム2週間、て感じ。
あっという間でした。


さて、来月、先生の誕生日会があるわけだが。

プレゼント係りになった。
どうしよう・・・。
予算は、参加人数によって代わるんだけど
3万~5万くらい?かなあ。
多分5万もないけど。
もっというと、少なければ2.5万だな。。

何を買うか迷う。
先生の持ち物はヴィトンが多い。
(たま~に、プラダ)
ので、ヴィトンのスカーフとかが良いのかなと思うが
ありきたりかなーとも思う・・・。
何年か前のプレゼントもスカーフだったきがする。
後はポーチとかクラッチだろうか・・・。
ヴィトンのペンも考えたけど、良いペンもってたような・・・。
セレブにプレゼントは悩みますな・・・。

何か良い案ないかなー。


**
今日、給料もらったんだけど
何か、絶対赤字の気がしてきた。
給料日当日なのに既に欝。
ボーナスまで遠すぎるし
ボーナスは作家展の出展で消えるのは目に見えている。

でも、給料1000円うpしてた。
せんえん・・・・。いや、ありがたいけど・・・。
会社員とかじゃないから昇給の基準ワカンネ。
毎年昇給あるのかなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2009/04/23(Thu)21:05:41 編集
プラダのキーホルダーとか・・・
ティファニーのハンケチとか・・・
ヴィトンのネームタグにイニシャルいれてあげるとか・・・


  • 無題
meru 2009/04/24(Fri)08:56:10 編集
セレブのプレゼントは分からないんで他の人に丸投げ…私なら便利家電贈るw

私、毎月給料貰っても嬉しくないよ。
給料でたから○○、っていうのできないもん。
レデス来たらナプキン代かかる…とか思うし。

でも、生きて働けてるだけ幸せよう。
少々コスメの質が下がったって…日本のメーカーは頑張ってるの信じてやっていけばいいさ!

給料は4月なんでベースアップだと思います♪
よかったね~!!
  • 無題
2009/04/24(Fri)10:06:47 編集
>ユミソ
ユミソ様、いつもありがとうございます。
誘いうけですみません。
テハニーは思いも寄らなかったが、それもいいかもね。
ほんとにありがとう。

>める
な、なぜ嬉しくない?結婚貯金あるからかな。
結婚だから良いじゃん!

今のご時勢で、週4で良い職場なんてないよねw
ほんとありがたいんだが。
これで愚痴ってちゃ贅沢よね~。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]