忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった・・・長かったよ・・・
しかし無事に終わった、今週。

最後の最後に弁護士先生復帰で
仕事どっかりきたけど・・・。

明後日は作品の解体作業がある。
とにかく明日は休む。マジ休む。
もう泥になる。液状化する。


それから。
♂タンのこと。
一部には伝えてました。
人生が大きく変わる、まさに転機だったんだけど。
無事に、乗り越えました。
うむ。

種明かしすると。
この不況に、転職しました。
ちょくちょく進捗状況を聞いてたんだけど、
この不況に、内定を何個か蹴り
好印象を抱いた会社にたどり着いたようだ。
話を聞く限り、いい会社っぽい。
約70人の中から1人選ばれたみたい。すげえ。

ほんとに、以前のままだったら
過労死するかうつ病になるかの死亡フラグの二択。って感じだったから
ほんとに辞めて欲しくて仕方がなかった。
辞めてから大変だったけど、乗り越えたよ~えらかったな~。

何が凄いって、♂タンの年齢で華麗な転職。
面接で、「本当に39ですか?29の間違いじゃないですか?」って言われたらしい。
相変わらず、10は誤魔化せる男よ・・・。

「まぁね!若いってのも才能だからね!」と面接官。
最終的に内定のお知らせ@電話にて
「ルックスで決めてたんだよね!」

はっちゃけすぎワロタ

ま。そうはいっても、ちゃんと理由は別にありますよ。
以前とは違って、♂タンのスタンスに合った会社だと思うので
頑張って欲しいなあと思います。
はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2009/04/25(Sat)00:02:07 編集
おめでとう!!!!!
さすが♂タンだね^^
  • 無題
やま 2009/04/25(Sat)00:41:14 編集
すごい!!
本当にとても頑張られたんやと思います、
拙い言葉ではうまく伝えられないけれど、
みずほさんも支えて頑張られたと思うです。
感動しました。
よかった!
  • 無題
3 2009/04/25(Sat)12:24:31 編集
>みみこ
ご心配おかけしました・・・。
キャリアあるから初任給も「え?そんなに?」てくらい
もらえるらしい。(あくまで、初任給というレベルでだけど)
裏山ー。

>やま
あんがとー!
私は支えになったのかどうか。遠隔励ましだからなw
でも何か買ってくれるらしいwwやったw
  • 無題
meru 2009/04/25(Sat)22:58:04 編集
おおー!内定蹴るとは度胸ある!おめでとう!
今までの頑張りがあったからこその転職だよね。
すごいな~えらいな~感動しちゃった…
  • 無題
3 2009/04/26(Sun)00:28:59 編集
ほんと内定蹴ったときは「あんたこの不況に!!!」って思ったけど
蹴ってよかった。信じてよかった。
今までの時間全部無駄とか自暴自棄になってたけど
結局は今までの時間を考慮してくれたうえでの
内定+予想以上の初任給だったからねー・・・。
ほんと感動した。
めるたんも色々ありがとうね。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]