忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マターリ。

先生への手土産買いに、伊勢丹へ。@仕事帰り

バレンタイン関係で混み過ぎパネェ

ついでにアユーラとアルビオン見に行った。
アユーラは入ってなかったみたい。残念。
アルビオンは、何か空いてて暇そうだた。
なので座ってきた。
エクサージュラインを進められて
サンプルいただいてきた。

基礎化粧を選びたいと言うとサンプル渡して帰すのは
結構あたりまえというか、「どうぞどうぞ」的なものなのかな。
アルビオンの人もカウンセリングをしっかりしてくれ、
「じゃあ今日はサンプル渡しておきますね~」と、
乳液2、化粧水1、別の化粧水1をくれた。

肌に合うかどうか、確かめたいのは事実だし、とても助かるけど。
昔からどこでもこうだっけ?
昔はもっと「買えよ」オーラ出てた気がする。どこでも。

最初から「まだ決めてない」「まだ化粧水残ってる」
「合わないとニキビ出る」と伏線を張ってるのが良いのかな。
そうじゃなきゃ、単に昔は「貧乏学生乙」と思われてたってとこかしら。

まぁ今日試せそうでうれしいす。
つーわけで風呂入るです。

明日の稽古もがんばるまん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/02/09(Mon)23:02:52 編集
基礎化粧サンプルないのに買えるかよ!!!と肌荒れ真っ最中のおいらが言ってみるw
どんどんシンプルな化粧水になっていってるんだが(効能があるものが増えると、その分荒れる原因にもなるから)、何の効能もないくせに高くなっていくのはどうしてだ!成分なんてほとんどないくせに!高性能の化粧品が高いのは理解できるし…その効能分を発揮してくれれば高くもなるだろう。
基礎化粧で客を掴むと離れないからじゃないかなぁと推測。少なくとも私は基礎化粧は合うなら一生でもメーカー変えたくない。

あ、でも答えわかった!不況だから安いメーカーにお客様が流れるからだと思うwww
  • 無題
みみこ 2009/02/10(Tue)00:12:00 編集
エクサージュ一番安いシリーズw
でもよい仕事するよ!しかも3段階だしね
やっぱ3だっかかな?
そういうおいらは、日曜に横浜高島屋で
メタボEXの3買ったけどねww
  • 無題
3 2009/02/10(Tue)23:59:54 編集
>めるる
確かに。センシティブさんは大変だと思うよ・・・。
ほんと良いのが見つかると良いね。

ああ不況なあ。。確かに。
私はディオールの使いたいけど、正規店で買えるほどお金もってなくて
断ってばっかりいたら基礎化粧のDMこなくなったwwww

>みみこ
良い仕事してるよエクサージュ。(もちろん3だった)
ちなみにアユーラも同じくらいの値段設定だったよ。
メタボ買ったんだーー!!いいなあ。
そして地味にEX3にしたんだね。4はマジてっかりーぬ。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]