忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいろいろあったんだぜ。

青山の草月本部に、来年出すつもりの草月展説明会をうけに行く
→あれ?安い花席(出展スペースのこと)あるけど何これ?
→え?これいくね?
→でもなー。来年じゃないと煮詰まらないしなー。
→説明会後、先生と会議
→申込書出してきます。

という、流れで決まりました。
予定繰り上がりで出展します。

11月9日(日)~11日(火)
日本橋高島屋
前売券:800円
当日券:1000円

私が出すのは40cm立方体の中に創る新人席。
新人賞の対象外らしいけど、がんばります。
いやほんと、がんばらないと・・・。むり・・・。
ワレながら、無謀なことしたと思う。
というより、体にきついことしたと思う。
でも、出しちゃったんだもの、しょうがないさね。がんばります。
小さな作品だけど、観に行ってもいいよという人募集中です。


まー、そんなわけでね。
頑張ろう!おう!と、気持ちだけでも奮い立たせてね、
やろうと思った矢先にですよ。
職場来て早々、電話で激怒されたわけですよ、弁護士センセーに。
「ダレてんじゃねぇのか!?」ですって。
や、確かに疲れてるの最近。
ミスしたのすみません思いますよ。
いけないことしましたよほんとう。

でも毎日のように何か間違えてるのを
私ら事務員が先生通さずに修正してるの知らんのかね。
知らんからこんな罵倒されるわけですね、そうですね。

へこむというより、モティベーチョンごっそり奪われたわ。


帰宅してから、昨日のライブ動画を繰り返し繰り返しみておる。
音がバリバリ割れまくりなんだけど、
6さんの、演奏姿自体もそうだけど、
”あっ(・д・)コーラス”という感じでマイクに近づく姿勢が
ほんと暴力的というか、肩で風きり杉というか
”LA...LA...LA...”ていうコーラスなのに
”ンダゴルァァァ!!”というアテレコも出来ちゃいそうな
そんな姿を見て、心落ち着かせています。

4さんが、セッティング中の6さんのベース聴いて
「wwwww暴力的wwwwwwwwwww」と吹いてたの、わかるぜ。


ちなみにちなみに。
ライブ前にはディオールにも行った。
またマスカラとか買ってしまった\(^O^)/オワタ
秋冬用のスキンケアに変えましょうとサンプルラインでくれた。
うん、よい感じである。が、カホリが地味だな~。デオルなのに。
なんにせよ。
草月展出すことになったから、デオルはまた封印しないといけないな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]