忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ダミエのアズールが気になるぼくです。
スイーツ

しかし、偽物が出回っているという情報を目にしてから
正規で買ったほうが結局はよさそうな気がしました。
ええ。もちろん買えるお金はありませんよ。

やっぱ高級ブランドは、
ネットでせこせこ安いのを探したり
質屋セールで血眼になって奪い合うような
庶民が手にしてはいけないじゃないかと
もう貧乏の僻みモードにハイっております。


前、実家に帰ったとき思ったけど、
東京はブランド品もってる人多すぎる。

大阪の(御堂筋線という柄もあるんだろうがw)車内で
ブランド品なんて全然見なかった。
一人だけ、コーチのカバンもってる人がいたくらい。
あとは、どんだけ使いまわしてん、くらいにボロッボロになった
コーチの紙袋wを使ってる人がいたくらい。

ところが東京はというと。
半々。くらいだろうかね。
今日なんか、おいらも席座って
グッチ・グッチ・美トン みたいになってた。

しかしそうやって沢山目にするブランド品も
正規店で買われたものってどんくらいあるんだろうと
ネット脳になってるおいらはドキドキです。

一度正規店に入る勇気を持てれば違いが分かるんだろうけど。

(柄がずれずに合わさってるのが本物、とかいうけど
 丸み帯びたフォルムならずれて当たり前じゃんとか思ってしまう私は素人)

とりあえずこの間ユニクロの帰りにセルジオロッシの靴見てたけど
全力でスルーされてたお(^ω^)
ユニクロ紙袋持ってるの忘れてたお(^ω^)

ダメだ貧乏すぎる。

完全に、今の私はグッチのカバンの付属品です。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2009/01/17(Sat)12:44:59 編集
美トン、本物は何割とかそういうレベルみたいだぜ。
昨日、たまたま質屋(おいら貧乏)のショーケースにいいのがあったから見てて、店長と話してたんよ。
で、自分の財布がどんだけやばいか合戦になってwww
私のは15年モノのモノg、店主は海老黒。
引き分けwwwwwwwwww
で、今デイリーにルーピングGM使ってて、私は床と課にもがんがん置いちゃうし、そういう使い方を褒められたなんぞそれwwww
本物を、マジで全部新品で揃えている人なんか稀だそうですよ。
マジマダム、富豪、買い物依存症@破産前のどれかだってさ。

みーは無視じゃなくって様子をみていたんじゃないかい?<店員
KYめる店員だったんお、きっと。
私は○亀のショッピングモールで美トンばっか見るね。でも半分は昔から使っていますなのと偽物。
シャネルの偽も多いね。でもそーいう人ってキティサンだったり、服装が駄目すぎる。
だからなんとも・・・・wwwwww
ユニクロ赤塚T買った!
  • 無題
3 2009/01/17(Sat)13:49:52 編集
なるほどー。マジマダム、富豪、破産。凄い説得力w

財布くらいなら、本物を全力頑張って買っても、
あとは偽物とかしか無理だろなー。
ユミソは偽物(と推測されるもの)どこで買ってるん?
二チャソとかは偽物専用スレとかあるよね。
もう恐ろしいわw

赤塚Tなんてあるんか!ちょっとユニクロいかす。
  • 無題
meru 2009/01/17(Sat)14:11:26 編集
偽者持ってまでブランド物買うのかー。
確かに私は目利きできないし、どれがホンモノだかわかんないもんなあw

友達が、就職して1年してから、
「自分で働いたお金で買うのが目標だった」
って、付き添いでビトン買いに行ったことがあるよ。
貯金力がすごいよね。銀行レディだしwww

それ1つあればカバン他に買わなくていいでしょ?
って、確かにずっとそのカバン使ってるwww
  • 無題
3 2009/01/17(Sat)15:55:49 編集
>めるる
「スーパーコピー専門店」でぐぐるといいお(^ω^)

本物買うのが一番いいぜよ。
偽物ってばれるかお(^ω^;)(;^ω^)てなりながら
カバンもつくらいなら本物買えよ、となる。
良いカバンはずっと使えるからねー。
その女子は偉いとおもう!

ブランド品をアクセサリーとしてみてるなら
偽物買って、どんどん使い捨てするんがよかろうかな。
長く使えるものが欲しいなら本物
アクセ感覚で使いたいなら偽物、かなぁ。うむぅ。
  • 無題
yu3so 2009/01/18(Sun)22:13:28 編集
ニチャソのコピ系スレはこえぇえなwww
偽、意外と楽○とかに堂々ある。
普通の店っぽくて勿論130000円とか明記されてるが実は0一個多いですwみたいな店もある。
喪場オクは温床。1番やばいのがスパム同様でクル奴ね。
韓国、中国経由は大抵ボッシュートされます。<関税
知り合いさんにそーいう仕入れ師がいたんで、1個買っちゃったんだけど、おかんにあげました。
私もダミエもほしい今日この頃・・・
  • 無題
3 2009/01/19(Mon)20:54:56 編集
スパコピは気が緩むと買ってしまいそうになるお・・・。
楽天の普通の店でも偽物やっぱあるんやなぁ。
怖いお。やっぱ直営しかよくないかなあ。

ダミエかわいいよね。昔嫌いだったんだけど。
何か可愛さが分かったw
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]