忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、食べ物運があまりなくて。
挑戦すっかー、と食べたものはおしなべて美味しくない。
私、何でも美味しいと思って食べてるので、
美味しくないものにあたるほうが難しいので
この1週間くらいの美味しくない連打は
10年分の当たりだったんじゃないかというほどでした。

まぁ、美味しくないといっても食べられないウオェーてほどじゃなくて
我慢すれば食べれる、程度だったので、食べたんですがね。
やっぱ美味しいもの食べたいなーと思い。

今日はミスタードーナツの米粉ドーナツ(と、ポンデリング)買ってきた。
90円だったからさ。こりゃチャンスとばかりに。

そんな感じで、「挑戦」しましたが
久しぶりに美味しかったーーー。
うめぇえええ
明日まで90円だから本当はもう一度買いに行きたい勢いだ。
(定価は115円らしい)
(正直小ぶりなので115円は高いと思う)

ママンにドーナツうめぇとメールしたら
「米粉のやつ?」と返事きたww
ママン、チェックしてたんかwwwwwwww
明日買いに行くっていってた。

ぼくは今日5個買った。
そして3つ食べた。
明日は残りの2つ食べる。
買い足しは、いかない、かも。食いすぎな気がして。
(ドーナツ3つで若干イモタレ中)

みんなは食えばいいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/01/13(Tue)11:16:57 編集
ごめん、米粉ドーナツうますぎて、
この週末できなこ×3、黒ゴマ×1、チョコあられ×1食べてるwwwww
しかも3日連続ミスドに買いに行ってるww
恥ずかしかったけど誘惑に勝てなかったwwwwwwwww
  • 無題
2009/01/13(Tue)11:23:14 編集
おおおおおおおおおうふwww
つわものがいた!
米粉ドーナツうますぎるね!うん。うまいよ。
もっちりしてる。
でもやっぱ買ったその日に食べるのが一番だね。
また安くならないかなー。
  • 無題
meru 2009/01/14(Wed)08:33:29 編集
ミスドは、1つ前のフロッキーシューも当たり。
是非食べてみて♪
しばらくおいしいのなかったから、ヒットが続いて嬉しい限りだ!!
  • 無題
2009/01/14(Wed)10:40:50 編集
フロッキーシュー、りんごのやつは食べたよ!
私にはジャム?が甘すぎたw
100円引き券あるからまた買おうかな。
おいらはもっぱらポンデシリーズか、
シンプルなココナッツチョコだ。
子供の頃はチョコリング?が好きだった。
  • 無題
meru 2009/01/15(Thu)08:36:10 編集
フレンチクルーラーが大好きなんだけど、
意外にもポンデのがカロリー高いんだよ!
みっしり系はカロリー高いみたい。
フロッキーシューはチョコとベリーを食べたよw
アップルは食べてないけど、アップルよりはこちら2つのがいいんじゃないかなww

てか100円券じゃなくて100円引券なのか?!
ミスドやっていけるんだろうかw
  • 無題
2009/01/15(Thu)10:36:33 編集
あぁ、私フレンチクルーラーをあまり食べないwそこが原因かw
みっしり系がカロリー高いとは・・・うかつだった。

そそ。100円引き券。郵便局でやたら配ってた。
しかも6個以上お買い上げの方しか使えないから
安いの6個買って擬似100円期間を味わうしかない。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]