忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生け込み無事に終了しました。
皆さんの支えがあって素敵な作品が作れました。
本当にありがとう。

沢山学ぶことがあった数ヶ月。
この三日間で一段落です。

あ~…ほっとしたぁ…。

これで一安心☆

…と


言いたかったんですが…


実は

生け込みから帰って気が付きました。



空き巣に入られていたことに。


給料丸ごと持って行かれました。

深夜に通報。

お巡りさんと刑事さんがきた。

しかし、

全く荒らされていないのと、
鍵も閉めてた(と思う)し、窓も開いてなかったので

『気のせいか、彼氏が盗んだんじゃねぇの』

みたいな空気全開で
盗られたことより
そっちに凹む。

♂たんは24時間耐久仕事だったんだが?

と、言いたかったが、♂たんは過去にアレしてたから
迷惑かけるのも嫌だし
暗証番号は誰にも教えてません、と言った。

フーンみたいな顔されただけでしたが。

被害届は出したです。

8万くらい入ってたかなぁ…。

前の月謝も同一犯だったら気持ち悪すぎる…。

とにかく鍵の暗証番号は変えます。

今日は急遽お母さんが来てくれることになった。

本当に申し訳ない…。

マジなんなの…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2008/11/10(Mon)15:09:42 編集
マジか!もしかしたら・・とは思っていたけど、
ほんとにそうだったとは・・・
前のときもっときちんと忠告しておくべきだった!!悔しい・・そしてKマジむかつくね!

申し訳なくない!親に頼れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてお疲れさん。気分転換にのんびりうpっとくれやす~。
  • 無題
2008/11/10(Mon)16:26:30 編集
指紋もなにも取らずに帰ったよ。
お前ら何しにきたのって感じ。
夜中だよ。1時過ぎだよ。
どうせきたなら働いていけよバカなの?しぬの?

て、思いました。

鍵の暗証番号は変えた。
後は防犯グッズとかに頼るしかないなぁ。
保険関係とか全部親に任せておいらは今働いています・・・。

うp待っててね~。
花展終わったらうpる。
  • 無題
meru 2008/11/11(Tue)10:41:45 編集
指紋もとらないの?!マジで?!
防犯カメラとか、マンションにあるんじゃない?
どーだろ。そゆの見れないのかなぁ…。


トラップだ!トラップしかけろ!!
  • 無題
3 2008/11/11(Tue)20:28:16 編集
うん、終始「君が失くしたか、彼氏が盗ったか」の一点張り。
ほんとしねばいいのにKさつ。

防犯カメラないよー。
トラップしかけたいねぇ。。。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]