忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっさんみたいなこと書いてごめんなさい。

ちょっと出来心でこの一週間ほど、豆乳を飲んでた。

ちょっとした淡い薄いチマい だが根深い期待をこめていた。

イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをするとか何とかで
女性らしい体つきに、なる。肌も綺麗になる。
と、もはや定説。

なったよ、女性らしい体つき。うん。間違いない。

腰と尻に肉がついた。

・・・・バカ!バカ!そこじゃない!うえうだよ!しむら、うえうえ!

やーーめーーてーーーーー。
ジーンズみっちりしてるやーめーてーーーー。

食べ放題が原因かなとも思ったけどね、
なーーーんか豆乳が原因なきがしてならない。
なんとなく。
いや、食べ放題が原因なのやっぱ?
食べ放題の日は、朝と夜抜いたけど無駄だったのやっぱ?

なーむー。

やめよかなー。豆乳。

前からやってること
・ストレッチ
最近やってること
・腰ぐりぐり運動
・尻うp運動
昨日からやってること
・乳うpマッサージ
・トイレに行く度、乳肉かきあつめ癖をつける

なんか効果でたら良いなー。
尻うp運動は結構即効性あるとおもう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うは
meru 2008/03/01(Sat)17:44:40 編集
尻うp運動詳細きぼんぬちゃん
  • 尻うp
3 2008/03/02(Sun)23:34:08 編集
超自己流だので、正しい尻うp運動ではないと思うが。

脚をまっすぐにしたまま、思い切り後ろに蹴り上げた状態で静止。
立った状態でも、うつぶせ状態でもおk。
片足1分くらいずつしかやってないけど、結構効くお。
尻というか、内ももが鍛えられる感じがする。
  • 無題
meru 2008/03/03(Mon)14:12:25 編集
おk!把握!!やってみるの~。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]