忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日親戚家で過ごしたし、
昨日は爪がんばりすぎたし、
ちょとしんどい。

明日は弁護士さんが出張だから楽チン仕事だと思ってたのに
出張しなくなったらしい・・・・・・
・・・・。


ローソンのクマ。
なんか反応してしまった。
カワユス。
PAP_0763.JPG


だめもとで♂たんに
「ローソンでパン食べたらシールとっておいて。
 現場の子分に命令してもよい。」
と、上の写真つきでお願いしたら、

んなラブリーなもん集められるかwwwwwwwwwwwwwww

・・・と、返事がきてもこんなんだろうと予想してたら

『ときにシールは何枚必要なん?』

♂たん最近、3ぽんにヤスァスィのです。
甘いのです。

♂たんがクマシール集めてるの想像しただけでご飯3杯いけます
ほんとうにありがとうございました


ちなみに。
♂たんにはスルーされると悲観していたので
ノリの良い4さんにも上の写メつきで

「シールキボン クマー」(原文まま)

と、年が明けてから初めてなんじゃないかというくらい
久しぶりのメールなのに、3単語のみ送信。

『えぇ・・・、把握。

 いつまで?』


4さん話ワカルー。

くまくま。どのくらい集まるかな。


ともかく。
♂たんのはなじるひっこみますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2008/03/05(Wed)11:16:44 編集
たしかにかわいいね~。
私もローソン行ってみようかな??
  • 無題
2008/03/05(Wed)11:35:51 編集
ローソンのパンにしかついてないんだよー。
パンだけで2000円分買わないとだめなんだよー。
まぁ2ヶ月あるから、いけるひとはいけるんだろけど
私はあんまりコンビニ使わないからなあ。
てことで、周りに協力要請しまんた。
  • クマー
ユミソ 2008/03/05(Wed)13:23:26 編集
私も心揺らいだクマー!
「ときに何枚~」ってw♂タソ素敵すぐるwwwww
強制的に♂タソ子分にシール台渡しておいて、「おめぇら!今日の昼飯はローソンのクマのシール付きのパン以外ゆるさねぇ!1人ノルマ3枚!」
とかキャンペーンしてくれたらねw
  • 無題
2008/03/05(Wed)13:39:28 編集
♂たんは子分にリアルで
「おめぇ罰としてパン買って来いよ」といいます。
相手がひるむと
「うっせー××(店名)行ってうぐいすパンとか買ってくりゃいいんだよ」といいます。
でも相手が「♂さーーん!ありましたよ!うぐいすパン!!」と帰ってくると
「・・・・・・・・ほんとにあるんだ・・・」とビックリします。
「知らないで言ったんすか!!」と相手が驚くと
「知らなかった。・・・いらない。おれ、うぐいすパン好きじゃない。
 お前が食え。それも罰だ。」
と言って、不条理の神になります。

現場職人がみんなクマシール集めてたら萌えすぎてしぬ
  • 無題
ユミソ 2008/03/06(Thu)16:10:38 編集
ちょwwwww
♂タソ萌え~~w
うぐいすパンエピソード、すごすぐるw
クマーカップ、入手も近いかもね~~しかもペアw
  • ペアカップw
2008/03/06(Thu)16:42:13 編集
その発想はなかったwwwwwww
まだ半分くらいしか貯まってないお・・・。
でも、きっと大して恥ずかしがってくれないんだ・・・。
ちょっと♂たんのこと可愛がりすぎたお。
ラブリーなものに抗体ができてしまったお。
残念お。

うぐいすパン、めったに売ってないよなぁ。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]