忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAP_1096.JPG PAP_1098.JPG
じゃーん。(出だしが昭和


今回はこんな感じになりました。
レースっぽいけど、そうじゃない。
うずまき模様でもないし、何だろねとネイリストさんと困ってたw
薬指の部分はおそらくバラ意識なんだろけど。
ちょっとステンドグラスの輪郭っぽくもみえる。

ベースは薄いブルーのラメグラデーション。
ちょっとグリーンぽくもある。
アイスブルーというか。
ソーダ味の青というか。
夏にしかつけないだろう色です。

長さだししてたとこも外したので短く快適に。
展覧会目前なので、短くしたかったのもある。
あと、ギラギラを避けたくて、フラットアートに。

最初はジェルで模様を書こうとしてくれたんだけど
(そのほうがモチが良いから)
うすぼんやりしてて何がなんだか、汚れですかこれ
みたいな感じになって、ネイリストさんも
「違いますよね~これ~・・・」と。
一旦違うデザインにしようと思ったけど
何かしっくりこなくて、アクリルで描いてもらった。

このネイリストさんは長く保つようにと一生懸命してくれるので
アクリルでアートするとか、エアブラシ使うとかは
あんまりお勧めしてこない。
そこからジェルが浮いてきちゃうからーと。
今回も爪先からビミョーーにインナーに描いてくれたので
どの位もつか期待。

来月は自分でお直しでもしようかなと思う。
お金があまり続かないし・・・。まあ、追って考えよう。


サロンに稽古のお花を生けてきた。
喜んでもらえたのはほんとに嬉しい。
ただ、すごく照れたw

あと、爪の形を褒められた!!!!!1111びっくり。
手入れってするもの(してもらったんですけど)ね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ユ3ソ 2008/07/23(Wed)23:05:04 編集
鬼カワユス!!!!!
ぼくったら、今日焼けしておまけにさっき風呂掃除カビキラーと
格闘してたら手がガサガサ、爪は割れw
お手入れしてもお手上げですw
  • 無題
meru 2008/07/24(Thu)09:25:50 編集
キレイだね~!!うまくできてる!!
写真より実物の方がキレイそうな感じが
なんとなく伝わってくるぜ…!!
  • 無題
2008/07/24(Thu)10:05:22 編集
涼しげネイルだす。

>ユミン
ちょwカビキラー強力すぎんよ。
いたわってあげてww

>めるめる
新しい携帯はスーパーマクロ機能(3cmまで接写おっけー)が
ついてるらしい!よりいっそうほしい!
遅帰宅 * HOME * だい
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]