忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右の「本音ぽろり」に書いてあるリンクを飛んでいただけると分かるように
ぺぷしにスターウォーズのおまけが。

「なんかびみょう」とか言いながらも「でも欲しい」とは太鼓さん談。

きました。ことしもぺぷしの夏が。
毎年恒例ではないものの、
スターウォーズエピソードシリーズが出た頃は
スターウォーズグッズが世に溢れたものです。

そのたびに、太鼓さん、6さん、4さんは
必死にぺぷしを買いあさっておりました。

今年もやるんだろなー。本気買い。

かく言う私も、リプトンリモーネのおまけが気になって仕方が無い。
欲しいけど。ほしいけれど。
前みたいにガッサガッサ買うのはよそうと思っている。
思ってはいるけれど・・・。
とりあえずガッサガッサ買うとしてもコンビニはやめて
スーパーにしようと思うです。
30円とか40円とか安く買えるだろうし。
ほとぼり冷めたら、激安スーパーで89円とかで売られちゃうんだぜ。
しってるしってる。
だって前そうだったから。

そんときもたぶん狙いまーす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2008/07/03(Thu)10:04:09 編集
一応一つだけ買ったけど(リプトン)、
夏だから今ひとつ気持ちが盛り上がらないぜ。
夏向きじゃないもんなぁ…
  • 無題
ユ3ソ 2008/07/03(Thu)22:24:06 編集
あのキューブリックはほしくなるw
私もオマケよわいのさ・・・
雑誌付録とか(恥
リプトンはクロワッサンがほしいw
  • 無題
3 2008/07/03(Thu)23:16:15 編集
>めるる
外出時にのど渇いたからリプトン買った。
3本しか残ってなかったワラタ。
確かにがっつく感じじゃないかもねー。

>ユミソ
クロワッサンほしいね。美味しそう。
また安く見かけたら買おうかな。
きゅーぶりっくはベイダーかトゥルーパーなら欲しいかも。
とりあえずほんとヨーダ怖すぎ。w
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]