忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅したのでうpします。

だーん。
PAP_1064.JPG PAP_1065.JPG


ぎらりんぎらりん。
実物はもうちょっと可愛いですw
んで色ももうちょっと「しろピンク」。
うまくとれなくて残念。

直前まで、前回の爪のアートを残そうか迷ったんですが
左親指のスカルプ部分がばきっと割れてしまい
→オーバルにしてごまかそう
→あれ?何か、花がわかりにくくね?
となって、じゃあもう全部隠してしまおう。ということに。

ストーンはクリスタル一色だと多分「ウエディングネイル」になったと思う。
そこをいろんな色をランダムに乗せることによって回避。
というか、淡い色をランダムに乗せるの一度やってみたかったんで。
そしたらこんな派手になったwwww
ネイリストさんも「姫ですね~」と。
まさかの姫系(笑)

ベースの色もマット白3度塗り→パールっぽいシアーピンク1度塗り、と
ちょっと凝ってみた。(ネイリストさんが。)

冷静に考えるとこれは自爪でも再現できるから
もったいなかったかなあと思ったけど、
まぁカラフルストーンそろえるのも面倒だし
何気にすんごい時間かかってストーンおいてくれたから
まぁこれはこれでおk。

ネイリストさんが「私も真似しようかなー」と言ってたのは嬉しかった。
前のもまねしたかったらしいけど、
右手がどうにもならんだろうということで挫折したけど
ストーン置くなら大丈夫!ということらしい。
本当にまねたらおそらくブログに書くであろう。ほんのり期待。

今回サロンにいったら「バイオはご自宅で落とせます」と
バイオジェル用アセトンと、コットン、ファイル、アルミを1500円で売ってた。
これよくね?
お店でやったら3000円だぜ?

まーでも今回このストーンをうまく処理する自信がなかったので
今回はスルーしてみた。
次回は、今度こそ、フレンチにしようと思う。
フレンチにならなくても、フラットな仕上がりになるのは確実。
何故なら展覧会があるから。
上品ネイルに戻しますえ。

遠くから見るとちょうどいいw(画像は大きくなりません)
PAP_1062.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2008/06/26(Thu)20:16:39 編集
イメチェンだね
姫系なっとくww
かわいい~~~~
これもある意味3っぽいよん

おいらも早くやりた~い
  • 無題
3 2008/06/27(Fri)00:11:43 編集
>みみこ
姫系w
最強愛されモテガールw (ありったけの雑誌言葉w

おいら次回は来月22日の夕方にしようかと。
本牧稽古帰りだから渋谷通るし。
ただ、疲れてたらしんどいなあという難点が。
ちょっと迷うー。
  • 無題
ユ3ソ 2008/06/28(Sat)10:09:48 編集
イチゴミルクなそんなお色は色白美肌さんのみの特権ね!
私ったら手の甲だけ日焼けKINGw
ターコイズ色のネイルが似合うにあうw
みみこもいいなー
麗し姫系最強コーデ!←最近雑誌で吹いたコピー。
  • 無題
3 2008/06/28(Sat)14:00:06 編集
>ユミソ
手の甲だけwドライブ焼けか?

ターコイズええね。ボヘミアンだ。
ボヘミアンといえば、雑誌のコピーで
「ボヘ系」って書いてたお(^ω^)
「ボヘミア系」が「ボヘミアン」なんだぞバカか(ピ-)ねよスイーツ(^ω^)
  • 無題
ユ3ソ 2008/06/29(Sun)00:32:55 編集
ドライヴ焼け、チャリ焼けw
うっかりしすぎて日焼け対策シナカッタ!!!!
ボヘミアン、似合いすぎるよ・・・・
自分でいやになったよ、試着して。(チュニックの激しいの)
頭に紐まで巻かれたよ。原住民か!
  • 無題
3 2008/06/29(Sun)11:56:15 編集
ちょw原住民ww

♂たんは夏になると「逆腕時計焼け」すんぜ。
シャツと軍手の間だけ焼けとるw

UVケアしっかりしるー。
  • 無題
meru 2008/06/30(Mon)11:50:44 編集
↑コメ通り色白さんの特権だー!と思ったw

意外と普通っぽいネイルでちょっとびっくりしたよ~。自爪でもできるんだろうけど、ストーン配置のセンスがやっぱりプロなんだろうね。
上品ネイルかぁー。そっちも楽しみ!!!
そろそろ大人しく生きなきゃと思うんでww
  • 無題
2008/06/30(Mon)12:49:56 編集
こんなにもなじむ白ピンクがあるなんて思わなかったw

デザインは考えていかなかったから、普通な感じになったw
上品ネイルについてもまだ考えてないから
単なる地味ネイルになるかもw
乞うご期待~♪
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]