忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくりめに寝てからおなか壊してそれから渋谷行った(^ω^)
なんだか最近、おなかの調子、安定しません。

ひさーーーしぶりにみみこと会う。
みみこと会えば会うほど遠慮がなくなって
わがままマイペースで過ごしてしまうごめんなせぇ。

オーガニックのカフェでご飯。
お互いデパートコスメのサンプル品を贈る。
f0a8f749jpeg 70f27ab4jpeg

塩スイーツ(笑)を始めて口にしたんだが
これは衝撃だった。
クリームを一口くちに含んだ瞬間
「は!か!た!の!塩!」みたいな感じだった。
はかたの塩じゃないと思うけど。
あんなに塩全開だとはおもわなんだ。
世の塩スイーツはみんなあーなんだろうか。

ロフトでみみこ買い物。
無印で3も買い物。
ミルボンの業務用シャンプー&トリートメントセットを買ったので
それを詰めるための詰め替え容器げとー。
それからハンズで花製作で必要なワイヤーげとー。

そいで電器屋によって、W61Sをいじってみる。

親指の爪が邪魔で「1・2・3」が打ちにくいオワタ。

新色もまだ出てないみたいだったし、去る。

ついでにドライヤーも見てみる。
ナノケアでかすぎおもすぎびびった。
ママタスも新しいドライヤーが欲しいみたい。
私はまぁ我慢できても、ママタスに同じのは無理だろうな。
そんなに髪長くないし。

その後、散々みみこをつき合わせておいて先に「疲れた」と根を上げる3。
どうしょうもない3。
モスでジュース飲む。
思ったんだが、みみことは選ぶメニューが同じすぎる。
食事の趣味が合うと結婚生活はうまくいくんお(^ω^)
でもみみこ女子だ残念(^ω^)

モスを出たら解散。

3はそのままネイルサロンへ。

直前までデザインを迷う。
いつも「今回はフレンチ☆」と思うのに
なぜかフレンチで帰った記憶がない3。

お直しだから、次は付け替えだし
ストーンアートにしようと決めたら
ギッランギランになったw
ちょっと仕事には向いてないな・・・。
あきやすいデザインかもしれない。
まぁ1ヶ月だし、一度くらい経験しとこう。ジュエリーネイル(笑)というやつも。

帰宅したのが21時半とかだったので
ヨガとかする余裕もなく眠りまんた。


携帯はどうしようかなー。
お二人の後押しにより、ピンクのやつにかなり興味がある。
親指の爪は短くすればいいか、、とも思うし。
ドライヤーはあの重さに衝撃を受けて
別のにしようかなあと思ったけど、
どうも口コミを色々みると、それしかないような気がしてくる。
たかがドライヤー、されどドライヤーなのであります。
どっちももう1回くらい電器屋で見てこようとおもうます。

爪は帰ったらうpするよー。


スペイン坂の萌えたん。
1a79185fjpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2008/06/26(Thu)20:13:56 編集
ネットしないといいつつONしてもうたw
昨日はお互いにマイペースじゃなかった?
あっ毎回マイペースだと思うがww

かわいかったね
あのわんこ
萌え萌えだ

しかしあそこまで塩とは
もう一回食ったら充分だねw


  • 無題
3 2008/06/27(Fri)00:09:15 編集
>みみこ
おwwオンしてたw
みみこマイペースだった?
多分私の上回るマイペースぶりに気付けなかったよw
らくちんでいい。
ユミソも毎回生霊でくる。いい。

わんこ。しかも子犬という最終兵器だったね。
もふもふさいこうー。

今度は通りすがったらベーぐる買うわw
  • 無題
ユ3ソ 2008/06/28(Sat)10:15:00 編集
ぁああぁぁぁぁん!こーぎー!こーーーぎーーー!!
メンコスなぁ!(妄想中)
生き霊は常に居ます。うふw
  • 無題
3 2008/06/28(Sat)13:55:29 編集
>ユミン
ユミンは犬派かお(^ω^)
3も子犬と子猫だったら子犬のほうがアホくさくてwメンコスかも(^ω^)
もふもふはええのう。

生霊のおかげで毎日安全に生きていられるお(^ω^)
  • 無題
ユ3ソ 2008/06/29(Sun)00:35:18 編集
うーん、どうぶつは好きさ。
1番汚い動物は人間だねスイーツ(笑)
猫ちゃんもすきよ~。
でも、圧倒的に犬に出会うから萌えてしまう・・
可愛い犬が居たらキャッチしてしまうw
  • 無題
3 2008/06/29(Sun)11:53:20 編集
なるほどー。
どうぶつエエよね。

おいらも犬にたまに出逢うけど
気軽によっていけるような飼い主さんに当たらないんだよなあ。。
もふりたいなあ。
  • 無題
meru 2008/06/30(Mon)11:40:00 編集
爪とお揃いになりそうだね、携帯!

そして塩スイーツは危険だよー。塩がうまくて、
普段よりスイーツ分を多めに摂取してしまう。パクパクと。
  • 無題
2008/06/30(Mon)12:52:24 編集
確かに携帯の色にそっくりな色w
今週やっと発売になるっぽいとニチャンでみた!
かなりの不具合があるみたいでgkbrだけど
気に入っちゃったからしょうがないよね。

上の塩スイーツはとてもじゃないけど
ばくばくいける塩じゃなかったwww
美味しいのさがしてみようかな~。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]