忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユミンからプレゼントとどいたー(^ω^)ノありがとおおお

PAP_1029.JPG

ユミンから品物が届くときにさりげなく楽しみにしている
手紙と絵。今回もうつくし。いとうつくし。
カワユスポーチ(?)にはデオルのグロス類を入れて
早速カバンにいれておる(^ω^)
良いポーチあればなあと思ってたのでナイスタイミング
ありがたやありがたや(*^ω^*)
カバンの住人になること間違いなし。
ハガキも大事にするお(^ω^)みとこうもんワロチ


昨日はネイルサロンの予約をずらすのに一苦労だた。
なんだかんだで人気サロンなんだなあ。
早く割れたスカルプをどうにかしたいんだけど。
誕生日月10%OFFのうちにアートもしよう。
今度は何が良いかなあ。
何かよさげなアイデアあったらよろしくです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ユ3ソ 2008/06/18(Wed)16:56:19 編集
おお、つきましたかw
えっと、梱包材に1番手をかけたのですがwwwww
ネタハガキもねw
きむって誰!
  • 無題
meru 2008/06/19(Thu)12:12:20 編集
きむだ!!!!!!!!!!!!
すぐわかったwwwwwwwwwwwww
  • 無題
2008/06/19(Thu)12:47:29 編集
>ユミソ
ありがとねー!

梱ww包www材www
ピンクのまぶしかったお(^ω^)
あれもバッグに入れて
wwwwねーよwwwwww
きむって誰!

>めるめる
きむ知ってるの!?!?wwww
誰やwwwwwwwwwwwwww
  • 無題
ユ3ソ 2008/06/19(Thu)17:05:17 編集
meruタソ何故きむをしっているのだw
きむは詩人?らすぃよ。
ファンの人ごめん
凄いインパクトを放ったハガキがまぶしくて、即購入したきむカードw
だ・・・ださい!しかみおマジだよ・・・w
で、雑貨屋店員友人に「1番アウェーなのどれ!」と聞いたらそれでした。
ごめん!w
  • 無題
3 2008/06/19(Thu)23:27:56 編集
アウェイわろた
  • 無題
meru 2008/06/20(Fri)10:02:59 編集
きむ、こっちでは何年も前から女子中学生御用達チープ雑貨屋にかなりの広スペースで売ってるから
有名!!チープ系雑貨屋なら必ず置いてる定番商品!(商品の横にきむの経歴書いたボードとか置いてあるよw)

ちなみに私は買ったことがないwww
どれ見てもださくてwwwww
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]