忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は本当にギリギリまでお祝いのメールが届いたりした。
例年だともっとあっさり終わってたのに、
今年に限ってはたくさんおめでとうといってもらえた。
ほんとに嬉しい。みんなありがとう。

昨日は、仕事の後、四谷フレにいきました。
思いもよらず、プレゼントをもらった。
元てんちょは中野から移動中に買ってくれたみたい。
四谷用心棒は、シフト後、走って買いに行ってくれた。
働いてたときもそんなに絡み無かったのにヤサシス(ノд`)゜・。
PAP_1027.JPG


そして今日は、meruたんと、みみこからのプレゼントを受け取りまんた。
meruたんは、ハンドケア用品。
みみこはボディケア用品。
PAP_1021.JPG PAP_1022.JPG

どっちも女子っぽくてすんごく嬉しかった。
ありがとー!!!!

meruタソがくれた、アボ汁。
さっそく使った。うむむ。さすがOPIというかんじ。
香りもよいし(さっぱり系で嬉しかったよ!)
潤うし、ケアを怠らずに頑張ろう。
無くなったら、リピろうかな。

みみこのくれた、足用スプレーも試した。
あの、美容室でシャンプーのあとに
頭皮にシューっとやられるやつの、足バージョン。
きもてぃえー。
これも、リピしたいかもしれない。
というか、家用と職場用に欲しいw
なんか限定品なんだってね。

頭皮用の、ミルボンのやつも本当は欲しいんだ。
シーブリーズにもあるらしいけど、
でかいドラッグストアあさらないとないかなあ。。
ネットでは見つけられなかった・・。

これからお風呂入って、みみこプレゼントの
ボディスクラブも試してみようとおもうです。

それから、
ママンから誕生日カードも届きました。ウレシスです。
おいら、今日は、父の日用の荷造りしてました。
余韻に浸る余裕がないのは、もう慣れておりますw
アメリカの兄上からもメールが母上から転送されてきました。
ありがたいことであります。

明日からまた、日常に戻り、普通に仕事です。
弁護士さんも出張から戻ってるし
鬼仕事だろうけど、、、まぁ、がんばりますよ、週末まで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ユ3ソ 2008/06/12(Thu)11:00:59 編集
わぁおw
ごめんお、送るのおそくなってしまっとう。
しかし、女子らすぃお品物に感動☆
私のも届いたらうpってね(いやでも)w
シーブリーズは、ソレ専用じゃなくソレを使ってる美容室多い。しかも、勧められたよ(頭皮マッサージによいとw)

おいらシャンプーはミルボン。きもてぃえーです、高いけど。
  • 無題
meru 2008/06/12(Thu)11:28:57 編集
うはww並べられるとしょぼさがわかってしまう><
はずかし~ぃ

さっぱり系でよかったか、安心。
とりあえず使ってみようぜ!!私もがんばる。
  • 無題
2008/06/12(Thu)12:00:32 編集
>ユミソ
遅いとかきにしないおwktkで待ってるお(^ω^)
うpは大々的にするお(^ω^)

シーブリーズはソレ用じゃないのか!さがしてみよお。

おお!ミルボン使用者!
私も今使ってるシャンプー切れたら
ミルボンの2500g買おうと思うお。
ラクテソでシャンプとトリトメントセットで9450円だった。
高いけど、計算すると普通に市販のシャンプくらいになるよね。たぶん。

>めるめる
全然しょぼくないお!!!女子力うpグッズだお(^ω^)ありがとう。

さっそく職場にもってきまんた。
経る * HOME * ナヤムー
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]