忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨガを始めて25日らしい。

今日、できなかったポーズができたぞ。

橋のポーズといってな。
誰しも小学生の体育あたりでやっただろう
「ブリッジ」のポーズだ。そのまんまだ。

それこそ15年以上やってなかったと思われるブリッジを
何度かのチャレンジのすえ、さきほどできました、一瞬。

背筋というか腹筋というか
もうそこらの筋肉がえらいことになりました。

徐々にやるべきですね。15年のリスクは計り知れないです。


でも今は何ともない。
むしろ今日、夕飯の買出しに行き、
重たい荷物をかかえながら数十分ブックオフで粘ったゆえ
左肩甲骨あたりがおかしいです。

何か、面白い本はないかなぁと思ったんだけどね。
なかなかないなぁ。

オヌヌメの本あれば、紹介してけれ。
恋愛以外の小説がいいかな。
エッセイもまぁ、いいけど。
重たくない小説が読みたいです。
鬱誘うのは勘弁。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2008/06/08(Sun)12:50:17 編集
先日東野圭吾読んだよ、流星の絆。
恋愛も少し入ってるけど、
主線じゃないからさらっと読めるんじゃない?
あんまり本読まないから有名どころでスマヌ
  • 無題
ユ3ソ 2008/06/09(Mon)07:04:29 編集
今は歴史書とか読みたいんだ。
しかし、ぼかぁ・・・「学科試験」ばっか読んでるさw
  • 無題
2008/06/09(Mon)09:54:34 編集
>めるめる
さんきゅー!さがしてみるよー。
私は何が有名どころか分からないレベルで
本よまないよー。

>ユミソ
学科試験、多分今受けたら絶対落ちるわw
出る腹。 * HOME * 経る
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]