忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は花器購入。

花器を買うことによって
イメージがまたさらに描きやすくなって
作家展への楽しみが募る。


日曜日。
昼寝してたら幼馴染から電話。

「今、新宿で」

急にそういうこというのか。
まぁ、幼馴染ってそんなもんだけど。

結婚が決まったらしくて。
しかもこっちに移住するみたいで。
さらにおいらの近所に住むみたいで。
気軽に遊べる友達が少ない私にとって
激しくうれしい情報。

ゼクシィみたり、カルティエ・ブルガリに行くのは
羨ましいけど、なんか二人の自然体な姿を見ると
羨ましいより、ご近所さんになる嬉しさの方が勝つ。

一緒にヨガ通う約束もしたんだぜ。

親からの結婚の風当たりも強くなるけど
まぁそんなことより、近くに友達が居てくれるほうが嬉しい。

3人でご飯食べて、喋って、彼女を大阪へと見送って解散。

なかなか良い土日だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2008/06/02(Mon)02:02:31 編集
おいらも気軽遊べる友達少ないな。。
だから気の合う人は大事だよね!

最近会社での人付き合いが面倒になったさ。。
もう適当にいくぜw



  • 無題
2008/06/02(Mon)09:52:10 編集
みみこが唯一「気軽に遊べるともだち」だたのに
最近忙しそうでさみしんぼだお(′・ω・`)

月末遊べたらあそぼうね。
  • 無題
meru 2008/06/02(Mon)12:20:12 編集
近所に住むってほんと嬉しいよね!!いいなぁ~。

親からの風当たりなんてムシムシ!
あたしも大概だけど、オール無視貫いてるよ!
ただ、おばあちゃんに言われるとちょと凹むけどww
  • 無題
2008/06/02(Mon)12:24:34 編集
>めるめる
うん、まさか幼馴染が遠い東京の地で再びご近所になるなんて。
こりゃーうれしいようれしい。

おばーちゃんwwへこむww
うちはもうおばーちゃんいないし
ひとりのこってるおじーちゃんも認知症
たぶん、ひまごみせられなんだなー。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]