忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりにデオルってきました。

近頃の暑さと紫外線の全開さに
美白ラインの基礎化粧品が欲しくなりまして。

サンプルを使用して、
確かに保湿が弱いかなぁ。とは思ったものの。
これから暑くなって保湿抑え目でも大丈夫になりそうだし
(今はデコルテの最強保湿ラインを使っている)
何より、即効性がある(サンプルでも十分白さを感じる)ので
強く惹かれていたのもあり。
化粧水とクリームはまだ使えるものがあるので我慢して
角質除去化粧水と美白美容液だけ買ってしまいましたすみませんごめんなさいていしょとくしゃのくせに

5年くらいデコルテ一本だったけど、とうとう浮気しました。

ふきとり化粧水(角質除去)は、もう何ヶ月も欲しかったのを
思い切りました。すごいトゥルトゥルになるお。
小鼻横のざらつきとかがなくなってゆく。
首にも使ったけどコットンテラ汚れwwwやばすww汚肌ww
いらない角質を落としてくれるので、後の化粧水とかも吸い込みやすい。
やりすぎには注意(肌が薄くなるんだろう)と言われたから夜だけで良いみたい。

美容液も保湿効果もあるから良いや的な。
またお金貯めたら化粧水とクリームもそろえようかな。
保湿についてはデコルテも併用してフォローする。
追加で買うときは、ネットで安くなったのを買うつもり。

カウンターは、定価だからバカ高いけど、
色々試させてくれるし、綺麗にお化粧してくれるし
(昨日も基礎試したからベースメイクもしてくれた。
 帰宅するだけなのに無駄に綺麗に。)
サンプルもくれるし、肌の状態もみてもらえるし。
そういう、カウンセリング料として払ってると思えば、
まぁ、新作を買ったりするには良いんじゃないかと思う。

薄型メイクボックスも貰った。
PAP_0968.JPG


サンプルは美白ラインひととおり。ふとっぱら。
・クレンジング
・洗顔料
・化粧水
・クリーム
・日焼け止め
PAP_0969.JPG


30日に先行販売する新作のグロスも試させてくれた。
(クリックでデカ写真)
PAP_0972.JPG

マンゴーの香りテラおいしすスメル。
てかカワユススススススス!!!!!!!!!!
やべえ。これはIYHしたくなる。
固めの感触で落ちにくいのが特徴らしーす。
めっさんこカワユスでした。プレゼントとかにも良いかも。
下の三本が担当さん曰く「3にお勧めの色」らしい。


デオルのファンデもやっぱり良い。
陶器肌になる。
が、若干保湿が弱いせいか、お粉をつけすぎたのかは不明だが
時間が経つと表面が粉っぽくなるのが気になる点か。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
あわあ * HOME * 財布を
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]