忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝起きたときからのどが痛い。
はやってるんだってね。
んーーー。
明日は花器屋リベンジなんだが。

昨日は久しぶりに日記をさぼりまして。

まず、ネイルサロン。
ここで皆さんに謝るべきことが。
散々フレンチで意見を求めていたのに
フレンチしなかったスマソw

実は、雑誌で一番気に入ったネイルがあったんだけど
これは絶対高いから出来ないなぁと思い、載せなかった。

が、昨日、サロンで聞いたところ、思ってたより全然安い。
高いけど、安い。
エイヤっと決断。
それをしてもらいました。
(うpは帰ったらするよ)
ネイリストさんも「これは今月のナンバーワンかも!!」と
凄い気に入ってくれて、おいら自身も凄い気に入った。
かわゆすかわゆす。

サロンが終わって、6サンに連絡を取ると、
ちょうどご飯を食べに行くという。
合流させてもらう。

が、既に「ロッテリアテイクアウト」している。
ハコで食べるの?
おれ入れなくね?
6サン曰く「太鼓が寒いとかいって結局ハコで食べるらしい」
見ると太鼓さん外17度なのに半袖オワタwwwwwwwwwww

4さんが「もうすぐオープンだし、3チャソも入って良いんじゃね?」
と、言ってくれたけど、
おいらロッテリア買ってないし、
無理に入るのも嫌だし(入ったこともあるが)
一人KFCへ。
久しぶりにKFC。
数年ぶりのKFCうますぎわろた。

ぺろりと食べて、オープン時間になったからハコへ。

楽屋に6さんが丸々残したポテト発見。
「ウッホホーイ、ポテトー」と、当然のように食う。
KFCでポテト食ったのに、食う。
何かさっき6さんに会ったときも具合悪いとか言ってて
「ポテト食べたら余計気持ち悪くなった」とかいうのでもらった。

代わりに昨日作ったチョコを差し入れ。
6さんがうめぃと言ってたチョコレート。
バレンタインの残りなんだが、同じものを差し入れた。
うまいうまいと6さんより4さん太鼓さんが食うわ食うわで
ほとんどなくなった。自重知らず。
(わずかに残ったものは6さんが持って帰りました)

その後ライブ堪能。
新曲が最高。
歌詞できてなくて、即興で歌う6さん必死。

その後片付けてハコ前で御三人様がミーティングしているので
とりあえず突っ立って待つ。

すると背後から異常にデカイ(というか長い)人々(4人)が近づいてくるので
外人かな?と気になってみたら

ジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・・・・・・・・・・

アンガ実物も変わらずひょろすぎわろた。

でも残りの2名はきっと知らないスタッフだろうと思ったら

ハーーーラーーーダタイゾウデス!!!!

テンマデトドケ パラグライダーー!!!!

タイゾーさんとホリケンわろた。

お店探してるみたいで4人できょろきょろ、
いったりきたり、コンビニで道を聞いたり
何か大変そうだった。

3と御三人方は気づいても「あっ!」みたいなリアクションは取らず
しばらく離れてから ヒソヒソヒソヒソ

大人の対応でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2008/05/30(Fri)16:11:23 編集
おいっ!!フレンチやないんかいっ
といいつつ楽しみだ。
余裕ができたらうpってね!!
  • 無題
3 2008/05/30(Fri)19:19:57 編集
ごめりんこ。

爪うpしたよ~!
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]