忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、親戚さんと新宿うろうろしてるとき
タワレコの入ってる建物にも寄ったんだけど、
そんときたくさんの女の子がタワレコフロアから降りてきて
わいわいキャピキャピしていた。
誰かのイベントだったんだろなーと思って
女の子たちの持ち物(フライヤー)みてたら
ブレイカーズの文字。

ブレイカーズ・・・
ぶれいかーず・・・っていったら

マジはんぱないDAIGOさんじゃないっすか~
ちょうニアミス惜しうぃっしゅ★

検索してみたら1時間店長だったらしい。凄いね。
その女の子たちが「かみじ派っすー★」とか言ってた。
DAIGOから羞恥心への切り替え早すぎわろた。


その後、3はスコールに遭遇しそうになったんですが
ビックカメラ中だったんでぬれずにすみました。
が、♂たんは、ちょうどその10分だけ外仕事だったらしく
何かもうあまりの酷さに、逆に「いいよいいよ、どんどんこい」となって
結局パンツまでずぶ濡れて、帰りはノーパンで帰ったそうだ。

3は思わず「ノーパン!?今ノーパン!?ノーパンで電車!?」と興奮し、
「そんなん、チャック空いてたらすぐ逮捕!」と
次逮捕されると有無を言わさず監獄というリーチがかかっている♂たんを
心配しつつもワロスな気持ちで発言したら

「love guiltyだな・・・(キラン」と返ってきた。

ラwwブwwギwwルwwティwwww?wwwwwwwwwwwwww

「ちょっと!!ちょっとちょっと何そのラブギルティって!!kwsk!kwwwwsk!www」
と大興奮したよ。♂たんも「俺久しぶりに良いの飛ばしたね、暫くこれでもつね」とご満悦。

「疲れてるとたまにこういうの出るから疲れるのもたまには良いんだな」とか言ってた。
真夜中にクソワロタよ。
ちなみにラブギルティは「3は使って良いけど周りに使わせるなよ」と独占権発動させてた。
わー。使おう。らぶぎるてぃ。


まぁそんな感じの休日でした。

天気はめさんこ暑かった。
あーもう、夏きちゃったなあ。。
液状化するけど、がんばります・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ユ3ソ 2008/07/14(Mon)00:41:14 編集
DAIGO☆STARDUSTだったのにねw
バカキャラで売れちゃったな~。
それにしても♂タソのワイルドさは尋常じゃないw
  • 無題
2008/07/14(Mon)10:56:33 編集
スターダストの頃、少し見かけた(メディアで)気がする。
すっかり印象に残ってなかったけど、
まぁ世の中バカの波がきてるからね~。
ただ、意外と頭良いのにびっくりした。

♂タソは絶対肉食獣かなんかの生まれ変わり。
  • 無題
meru 2008/07/14(Mon)12:57:52 編集
【ラブギルティ】を使用した例文を作りなさい↓
  • 無題
2008/07/14(Mon)14:13:31 編集
「ちょっと出掛けてくる。ノーブラだけどいいよね」
「さすがにそれはらぶぎるてぃだろ。」

こんな塩梅か。
  • 無題
meru 2008/07/15(Tue)09:58:26 編集
把握した、ラブギルティ多用推奨!
ついでに私も使おう。
  • 無題
2008/07/15(Tue)14:56:51 編集
多分下手に使うと「滑った」空気になるから注意!
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]