忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レデスどっかんきました
すげえええしぬ


ゆううつだ。
またお金が行方不明なのだ・・・。
金なくなりすぎだろ
もうお金触りたくない・・なくなってばっかり。

今回は盗られたとかじゃないのです。
むしろもう盗られるお金がないのですよ。

だから稽古行く前に、月謝を預金からおろしたの。
で、来月末はお正月花の稽古もあるから
「その分も多めにおろそう。どんくらいだっけ。1万か?」
てなぐあいに、月謝分+1万円でおろした。

で、仕事の合間におろしたので、
職場で月謝袋にインした。(ATMから職場へは封筒に入れて保管してた)
1万円多めてことは、消費税もあわせるから
10500円多めにいれた。

と、思う。

で、稽古場で先生に渡す直前に
お正月花のお金っていくらでしたか的な質問をして
お正月花はそのときでいいから今日は月謝だけでいいのよ
て、言われたから
「おお、お金抜かねば」
と、思って抜いた。

500円だけ。

正確に言うと、1000円札を1枚ぬいて、
500円玉を1枚追加したんだ。
つまり、消費税分だけ抜いて、
本体価格を抜くのを忘れた。

と、思う。

で、稽古から帰って「うお、入れすぎとる」と思って
翌日すぐ先生に連絡。

夜に先生から連絡きて
「それが金額ぴったりなの」
という報告を受ける。 ←今ここ


おれの1万円どこいった・・・・。


ああああああああもういやだおかねのことでなやみたくない
しかも先生にお金なくなる話すると絶対また
「ほらまた♂タンが」て思われてるに違いない
直前におろしたのに

職場にあるかなあ。
勘違いで職場にあれば良いんだけど
こんなときにかぎって三連休だしな
はいはい、生殺し生殺し

もういやだ。お金なんて嫌い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2008/11/23(Sun)23:12:35 編集
多目の一万ATMの中から引き抜き忘れとかないか?
ないな・・・
疲れてるんよ。
あとは、会社の書類にまぎれてるとか。。。

おいらも注意散漫してるから
気をつけるしかないよね・・・
出てくることを祈るお
  • 無題
yu3so 2008/11/24(Mon)00:27:42 編集
うちは旦那がよくなくすw
財布に12万入ってて、7万ちょい使って銀行に戻すとき2万くらいしかないとか、そういうとき私は盗んだだろう疑惑・・・・・・
使ったんだろ!とおもうんだが<旦那よ。

みーのは不思議すぐる。
実際自分のお金が消えることもあるし、ほんと足でもついてんじゃねぇか金。
  • 無題
3 2008/11/24(Mon)00:37:18 編集
>みみこ
引き抜き忘れてはないんだ。
デスクで月謝袋に入れるときに
諭吉さんの顔の方向そろってるか確認したら
一人だけ逆で正したのを覚えているのだ。

でてきてほしす・・・。

>ユミソ
それは間違いなく使っているね・・・<旦那
盗んだ疑惑、「白」なのに言われると
相当傷つくよな・・・♂タンもゴメンだお・・・(´;ω;`)ウッ

お金には足ついてるよ絶対。
金持ちんとこに集まってる。集会かなんかあるんだ。
  • 無題
meru 2008/11/25(Tue)10:34:52 編集
で、どーだったんだろー。
先生も数え間違いとかじゃね?w

書類にまぎれた説はありかも。
最近書類を紛れ込ませるのがうまくなってしもて、全然違うところに郵送していたりする。あいつらも足が生えてるのか。運命に抗いたいのかもしれん。
  • 無題
2008/11/25(Tue)13:02:08 編集
>めるる
職場きたけどやっぱりなかったよ・・・・・・・・・・。

書類に紛れてもさすがに気づくと思うんだよなぁ。
1万円てでかいじゃん。
白い書類の中に茶色いオッサンは浮くよw

先生にもう一度確かめて欲しいけどいいづらいわ。
誰が得したんだろう。。うーむ。。
  • 無題
meru 2008/11/26(Wed)09:42:13 編集
うーん、今日1万円がないと命の灯火が消えてしまう人のところへ行ってしまった、正義感溢れる1万円だったんだよ。普通の1万円ならこうはできないね!さすが3様の手元へやってきた1万円だ!

とはいえ…しばらくは徹底管理するしかなさそうだね…。
  • 無題
2008/11/26(Wed)10:08:56 編集
正義感溢れる1万円ワロタw
ありがとう。

ほんと暫くお金触りたくないわ。
かといってカードで生活したらスキミングにあったりするもんな。
怖い世の中だよ。
とにかく大きめの現金を手にしたらすぐに銀行入れるよ。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]