忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は尋常じゃなくぼーっとしていた。
地下鉄の駅から駅までの時間が異常に短く感じて
乗り過ごしてしまうんじゃないかと焦った。

ほんと異常にぼーっとするので
風邪でもひいたのかなぁなんて思って
事務員さんに葛根湯をもらった。
朝だけもらって、夕方くらいから血が上り始めたくらい。遅。

今日はみみこと「お惣菜を囲む会」2回目。

帰宅して、ご飯炊いて、軽く掃除機かけたら
みみこがお惣菜と食材を抱えて来てくれた。
家覚えてくれたウレシス。

お惣菜を囲む会では、ご飯は自宅で炊くのと
何か一品は作る、てのが定番になった感じ。

お惣菜、普段買うと高いな~と思うけど
友達と晩御飯食べたと思うととても安くつくから良い。
今日も一人700円くらいでお腹いっぱいバランスよく食べられた。
満足じゃ。

来る前に「ドーナツ買って行く?」というメールが着て、
一瞬でテンションあがった私は単純ですね、そうですね。

みみこが来てくれて、何か元気でた。
いつもお互いコスメ系の情報やら小分けやらを交換するしw
これから低迷していた運気を何とかできるといいなー。

みみこ、いつも隣県からわざわざ来てくれてありがとう。
ほんとうに、感謝してます。


♂タンは、今日は家に帰られず、現場で一夜過ごすそう。
明日も4時から仕事だって。うん、朝の4時。
週に1回くらい、家に帰らず働く日があるなぁ・・・。
過労死する前に、早く仕事辞めて欲しいんだけどね。
そうもいかないのが、大人ですね。うーむ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2008/11/27(Thu)00:48:22 編集
うちめしいいね。
リーズナブル!!
まったりゆったりできるしね

また遊ぼうね。
  • 無題
meru 2008/11/27(Thu)08:59:59 編集
いいなぁ、お惣菜。私もそれしようかなぁ。
ご飯食べに行くよりは安上がりだもんなぁ。
普段なら食べないようなのをデパ地下で買ってー♪
  • 無題
3 2008/11/27(Thu)23:01:56 編集
>みみこ
あの割引券、多分、次にみみこが来るまで残ってると思うw
こちらこそ、またあそんでね。

>めるる
お惣菜会いいよいいよ。マジおすすめ。
自分で作った毎日食べてる味じゃないし、
でも外食より安いし、
コンビニより悲しい雰囲気が薄いから
全然いい。
デパ地下のものならなおいいね。
今度やってみ~。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]