忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の動画に触発されて、
「濃厚メイク」に挑戦してみた。
昼間にしていたメイクにアイカラーを足す形で。

どかーん。
PAP_0269.JPG PAP_0265.JPG
PAP_0263.JPG PAP_0258.JPG

<使用コスメ>
コスメデコルテ イントゥイス 022
ボビィブラウン エスプレッソインク 7
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ WT941


やってみるもんだなぁと思ったけど、
やっぱ使ってるものが違うだけあって
これ以上は発色できなかった。
MACてすげぇな。

このくらいのメイクもたまにはいいのかなぁ・・と思うけど
いまいち勇気が出せない。
ほんと、BAじゃないとこの状態ではなかなか出られないぞ。

またメイク落とす前にこういう濃厚メイクで遊ぶのもありかな。うむ。
PAP_0255.JPG


ちなみに。この後、普通にお風呂入って
スキンケアは、ずっと前にみみこからもらって
使ってなかったアルビオンのを使った。

香りよすぎキモチヨスwwwwww

やっぱ乳液先行はええなぁ。
クリームは、ビオ○ルムのサンプル(配ってた)を
使ったけど、これはクセェww
ハーブというか、”薬草”みたいな香り。
アルビオンはよかったです。ぬんぬーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2008/11/29(Sat)21:31:16 編集
↓コメの後、動画いっぱい見てきたw
例の人、すげーうまいな~。すごいわ~。
すんげ~やってみたくなったもん。
炎症治ったら絶対トライする!

すんげー濃いね!!お疲れさま~!!
よくできてるじゃん!カコヨスよ!カコヨス!!
も、もちろん外には出れないけど…すごいじゃん!!!!!!!!!!
  • 無題
yu3so 2008/11/30(Sun)00:13:49 編集
美人はどんなメイクでもおk。
ワシは最近マスカラと粉白粉とリップだけっつうのが好きで、一時期のアイメーク魂抜けたw
  • 無題
みみこ 2008/11/30(Sun)01:58:29 編集
すんごい、よいよ!!
やっぱイントゥイス022は
みー似合うな、手離すなww
アルビオンええやろ?
やろやろ!
おいらは、手元の使い切ったらアルビオンに
帰るぜ☆
とかいいつつ、来年1/15発売の
デコルテホワイトサイエンスプレミアキットも欲しいのだ

  • 無題
3 2008/11/30(Sun)15:53:35 編集
>めるる
うまいよねーやっぱ。女子なら触発されて当然だ!
早く炎症なおればよいね。
塗り方はワンパターンだけど、色の合わせ方は
やっぱ外人独特のセンスしててオモロー。

パーティーのときくらいはこの濃さでもええかね。

>ユミソ
今日出かけたけどマスクするからファンデぬらなかったお(^ω^)
化粧は面白いけど、面倒だぬ。

>みみこ
ありがとう。022は「ブルベスレ」で神扱いだったんだ。
だから頑張って手に入れたのだ。w

アルビオンええわぁ。
私も今のディオール無くなったらちょっと行ってみようかな。
ディオールよりは安いよね?
デコルテに戻るのもありなんだが。
てかみみこ情報多いなwそうかーキットかぁ。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]