忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかん。買ってしまった。
macとNARS行ってしまった。

何かあれね。
ずーーーーーっと前から欲しいなぁと思ってるやつは
結局はいずれ買うのよね。うん。

しかし、ちゃんと考えて買ったよ。

まず、macのこれ。
PAP_0273.JPG

目メイクの下地なんだけど、パールなんどす。
それはもう綺麗なパールなんだす。

実は最近、パールなメイクが結構気に入っていて、
そんでもって、随分前に買ったデコルテイントゥイスや、
ディオール さんく030 がパール皆無なので
これで有効利用できるんじゃないかと踏みまして、購入。
ディオールとかシャネルとかサンローランみたいに
めっちゃんこ高いものでもないので、買えた。

ちなみに、BAさんの評判の悪いことで有名なmac(あとrmkとか)ですが、

評判どおり接客雑すぎワロタwwwwww

個人的に、「不愉快!プンプン!」とはならなかったけど
「これはすごいwwww」と逆に面白かった。

声はかけてきてくれたんだけど、何かと「結論を急ぐ」接客。
「どうされますか?」と切り出すの早いw
後、メイクしてくれたけど、びっくりするほど雑www
ブラシもバッサバサで痛いwwwwwwww
目メイクは落としてからつけてくれたけど
(これは当然だが、落としてもしてくれない人がいるらしい)
おめぇさんとのメイクの仕上がりと随分違うねwwwww
てな感じだった。
顔につけてもらう際は、他の部分も多少お直ししてくれると思ってたけど
(今までがどこもそうだったから)
完全にスルー。顔テッカテカですけどすみませんwでしwwたw

まぁモノが良いから買ったけど。BAなどどうにもならんしね。
今後はネットで買いたいんだけど、ネットは品少なすぎるもんなぁ。
もう期待せず、自分でぱっぱと決めて買うしかなさそうだ。


その後、今度はNARSへ。
伊勢丹のNARS狭い。
けど、お目当てのリップライナーを観に行く。
これは、夏に買ったディオールのグロス(透明ベースにゴールドラメ)と
馴染ませると良い感じになりそうだったので購入。
PAP_0272.JPG

NARSもわりと放置かと思ったけど、タイミングよかったのか
BAさんが声かけてくれたので、リップライナーを試して、
グロスもつけてくれた。
テカテカ顔も直して、チークもつけてくれた。
良い人だ。
いや、macが酷すぎたのか?w

初めて来たと言ったらNARSのパンフレットも入れてくれた。

これが接客だよ、おい、mac。

会計してくれてるときに、ネイルもみたけど
一色、めっちゃくちゃ可愛い色みつけた・・・。
http://www.narsjapan.com/html/color/nailpolishn.htm
1735番。分かりにくいけど、みっしりラメ。ぎざんとかわゆし。
いつか買う・・・・・かもしれない。

NARSはポイント制で、100円につき1ポイントで、
1000ポイント貯まると、何かもらえるらしい(今年度はデカイコスメボックス)
10万円か・・・・・・・・・。まぁ・・・うん。

顧客カード書いたときに「字綺麗ですねー!」と言われて
今まで言われたことないこと言われて、それはないわwwwwwと思ったんだけど
「私ほんと字が汚いんですよ~・・・」と仰ったBAさんが持ってきた私の
メンバーズカードを見ると
PAP_0274.JPG

た  し  か  に  

かわいいよBAさんかわいい

今度はサンローランと、シャネルに行ってみたいです。
まぁそれは、春の新色とか出た頃にでも。<もう金ないお。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2008/12/03(Wed)09:11:39 編集
全然知らないなーNARS、と思ったら、こっちにはないのか…メイク疎いんで知らなかったw
どんな色なんだろ、実物気になるっすよ、1735番!

パールおめめメイクしたらまた見せて♪
  • 無題
3 2008/12/03(Wed)23:32:04 編集
パールおめめいくはブラウンじゃないときにうpするお。

1735ね、分かりやすい画像ないかなと思って探したんだけど、
何か逆に可愛くないうつり方してたからやめたw
トップコートとかに具リッター混ぜたような感じなんだお。
  • 無題
meru 2008/12/04(Thu)09:54:38 編集
ベースはクリアなのか!面白そうだな~!<1735
  • 無題
2008/12/04(Thu)10:25:35 編集
欲しいお・・・(´・ω・)
アットコスメ(笑)でも評判の色だたよ。
近鉄百貨店のネットショップ>コスメ>NARS>ネイルポリッシュN>1735
で見れるお。でもかわゆく写ってないお。
実物は100倍かわいす。
  • 無題
yu3so 2008/12/05(Fri)07:40:00 編集
mt山のシャネルのBAなんて「アンタ客~?ならすわんなさいよ、話聞くわよ」的なヒトがおるw
tk松RMKは「可愛いアテクシがお見立てしてやろうか。」的な接客ワロタw
あたしゃー安いコスメで十分~
ケイト、マジョマジョよっしゃこーい。
目元は、化粧好きおねーさまもケイトのブラウンとかみんなつかってるよ、ぼくのまわり。
私は黒でテカリもいれるw
アイライン、ネイビーにしたり。
ドラッグストアいこw
  • 無題
2008/12/05(Fri)11:18:06 編集
おk、やはり、代替利くかw
何が何でもブランドブランド!てわけじゃないから
安いならそれに越したことなしwおkおk

思えば最初に良いBAに当ったらずっと通ってるなぁ。
ボビィもマックも「・・・で?何しにきたの?」
みたいな態度オソロシスww
よっぽど欲しいものがないかぎり二度といかねぇw
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]