忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、とうほうしんきの出てる番組みて、
深夜にしょこたんの新番組を観た。

とうほうしんき、凄くテレビに出る時期と、そうでない時期があるけど
(プロモーションだから当たり前だけどよ。)
出始めのときは日本語下手なんだが、しばらくすると
また上達してくるあたり、やっぱ現地にいると違うんだなと変なとこで感心。
で、しばらく見なくなって、また見かけるようになると
やっぱり日本語下手になって帰ってきてる。感心。

とーほーしんきは前に夢見てから気になってる。w
キャラ的にいじりやすいのか、どの番組でもわりと盛り上がるから面白い。
でも曲知らない。
名前も全然覚えられない。
覚える情熱はない。
嵐もそんな感じ。
名前は覚えた。苗字だけ。ぼんやりと。

しょこたんの新番組は、
テレビつけっぱにしてたら始まって、みてみると
マニアックで知的好奇心くすぐられまくって
あれは良い番組だぞ。
だが、初回スペシャル90分だったため、
午前1時半までやってて、最後のほう、あんまりみてない。

しょこたんは昔いじめられっこだったし、
まぁ個性的で中学とかで浮いてたのは想像しやすいけど
意外と普通に番組まわせてるのみると、偉いじゃん。て思う。

そんな感じで深夜まで珍しくテレビをみてたら寝坊しそうになった。
耳元で鳴るはずの携帯アラームが鳴らなかった。

いや、正確にいうなら、鳴ったんだと思う。
止めた形跡があった。
だが、私は止めた覚えはコレッポッチもない。
妖精のいたずらとしか思えない。

因みに何で起きたかといえば、
目覚ましの10分後になる、
「お米炊けたよ音」が聞こえてきたから。

何で耳元で鳴る音より、
向こう側で弱弱しくなる炊飯器の音で起きれたのか謎。
でもおかげで遅刻しないですんだ。よかった。
今日は夜更かししないでおこう。


今月は欲しい雑誌がいっぱいあって困っている。
まず、oggi。
先月買って、結構コーデネートの勉強になったから。
あと、今月号は、フォトグラさんが表紙やってる。
フォトグラさんは、モデルさんを躍らせたり走らせたりして
その一瞬を収めるのがブームなのかしら。
今月の表紙もそんな感じ。
isetanの写真もフォトグラさんなんじゃないかとにらんでいる。

次にvoce。
コスメ雑誌はvoce派だった。
1年に1回買うか買わないかくらいだけど。
何か凄く勉強になりそうな内容だったよ
しかもつけまつげが付録だったよ。

そんでもってマキア。
マキアも一度だけ買った気がする。
内容もまぁまぁだし。
なにより付録にrocの美容液がついてた。
roc気になる。
アイクリーム探していたら、たまに見かける名前。

レチノールという細胞を再生だか生み出すだかの
そういう効果のある物質を使った化粧品らしい。
成分厨ではないけど、何か気になるやん。
試してみたいなあ。

でも雑誌買うと、物欲が異常になるから注意なんだぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/04/01(Wed)12:06:23 編集
しょこたん、ほんとこの子はオタな情熱持ってるなーと思う。時々会話噛みあってないもんねぇ。それがまた、応援したい気持ちを誘うんだな。

とうほうしんきはまず漢字でかけない上に、何人組かもわからないけど、嵐は苗字と顔は一致するぜ!若いだろ!!w
  • 無題
2009/04/01(Wed)14:36:34 編集
>める
かみ合ってないあるあるwww
例えがいちいちオタな例えだったりするし。

とうほうしんきは多分、東方神起だ!!たぶんな!
じぇじゅん、ゆんほ、ちゃんみん、みたいな名前の奴がいる!
あと2人は分からん!
いうても覚えた名前も顔とは一致しないぜ!

嵐、私も顔と苗字一致する!いえい若い!
  • 無題
yu3so 2009/04/01(Wed)16:55:01 編集
美容系雑誌の重さはハンパねぇwww
だから車移動のときしか買わない(滅多にかわんけど~
味串コミュでは容量少なすぎるって意見多数ですた。(だったら本物買えw)
しょこたんってなんかヲタで歌番組とかだと浮いちゃってるけど、カワユスなうえに一生懸命だから好き。
(自分と被る・・ヲタなとこ)
とうほうしんきは最近テレビでみたけど、どいつもわかんない。
旦那に聞いたら「嵐みたいな絵グザイルをカンコkが作りたかったんじゃない?」と。納得してしもうた。
  • 無題
3 2009/04/01(Wed)23:36:51 編集
>ユミソ
まだ雑誌買えてないんよー。
oggiはやっぱりいらんかなーー、とか。
巻き亜もそんな感じなんかw
れちのーる臭いしな・・。(近所のDSで扱ってた)
でも試したいような。うーむ。
おまけなのに容量少ないと文句かwww
これだからサンプル厨はwww

voceは買おうかな。
でも近所に本屋ないしコンビニでもないし
買うなら職場近くだから、もって帰らないといけないw
重いよね。まじで。

しょこたん、カワユスだが笑顔がジャミラみたいという
アンチの意見みてからちょっとジャミラにみえるw
最近痩せてますます可愛くなった。
とうほうしんきのその意見はめっちゃ納得しますた。
タイムリーにヤフーヌース出てたけど、どこが問題なのか分からず
かんこkってやっぱイミフだなと思ったり思わなかったり。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]