忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の稽古は全員休まず
+美人ベテランさんが久しぶりにきてくれた。
CAさんなんだお。
皆でお菓子食べながら稽古。たのしかた。

てなわけで、今日は稽古だったので
仕事は休んだわけですが。

気付いたら12時間ぶっ通しで寝てたw
勝手に午前中には目が覚めるだろうと思ったら
普通に13時とかなってたw

14時くらいには準備に取り掛かろうかなと思ったんだけど
何か体調悪くて、15時に目覚ましセットして
トイレに起き上がることもなく、そのまままた寝た。

胃が荒れております。
あと、頭痛も。
やっぱ体調悪いようだ。

大事にせねば。
とにかく、明日いけばお休み。

でも土曜日は油のライブだ。
そして、土曜日は、kitsonのアノ鞄が再販する。
11時から。
並ぶかなぁ・・・。
すげぇ迷う。
一緒に行く人もいないし。
実物をみて決めようと思うけど
並ぶのが恥ずかしいというか
そこまで必死になる情熱がないというか。
困ったなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2009/04/02(Thu)22:47:48 編集
キットソンかわいいよなぁ、あのスパンコール。
しかし・・・またアニヤんときみたいな転売ヤーの集団が陣取ってる気がする。
すごいまえ帆布のきっと損のエコバッグ、もらったんだけど使い倒したんだwww
おいておけばよかった。
胃腸と頭が連動するときは注意したほうがいい。
  • 無題
meru 2009/04/03(Fri)08:27:07 編集
転売やーってどこでも湧いてくるねw

そこまで必死になる必要ないなら、寝たほうがいいんじゃないww体調と天秤にかけてみるのだ。
  • 無題
2009/04/03(Fri)14:51:28 編集
>ユミソ
オンラインでも再販するみたいだよ。ユミソは買う?
転売屋のうざさは異常。
今回は人気商品のため、一人1個なんだけど、
そういうときも家なき人を雇って並ばせるらしいね。

のどめっちゃヒリヒリしてんよ。

>める
限定とか人気商品とか、どこから情報仕入れてくるんだろね。
絶対このブランドに興味ねぇだろって人いるもんなw

明日もう一つ用事が出来たから、やっぱ並ぶかーと思ったやさき
咽がめちゃくちゃヒリついてきたしにたい
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]