忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにうp
それまでも塗ってたけど、
全然気に入らなかったので。

今回は、エッシーづくし。
PAP_0733.JPG 043e1f0e.jpeg 0abe7eb2.jpeg

グラディオリ全体に1度塗り
ルッキングフォーラブでシロップ
あとはシール。

カラーグラデがしたくなって。
ルッキンフォーラブがあることを思い出した。
で、ルッキンフォーラブを探してるときに
グラディオリが出てきて、
あったことすら忘れてたので、ベース色にした。という話。

右手の中指と親指は未だにフリーエッジなしです。
くやしいです。

**

今日の稽古はイマイチだった。
多分、先生に
「努力が足りない」
「20代半ばにしては人として薄い(深みがない)」
と言われたからでしょうw
次はがんばろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/04/08(Wed)09:31:03 編集
ルッキンフォーラブ、きれいやねー。いい色だ。
ベースのグラディオリに合ってるよ!
グラディオリは白肌でも黄肌でも似合って優秀だね。
まぁ、白肌の方がやはり似合う気がするけどw

…20代半ばってこれから深まるところだろう…
なかなか、10代から深められる人生もないよね。
さすが先生、厳しいわー!
  • 無題
3 2009/04/09(Thu)00:21:38 編集
でもグラディオリって確か二度塗りするとヤバイんだよねw浮いちゃって。
エッシーにはまりたい。
こういうミルキーカラー集めてみたいなぁ。
また余裕あるとき個人輸入しかないかね。
ピングロも欲しかったり。

やや。20代半ばに「しては」だから。
中学生とか高校生レベルの状態らしい私ww
スマソww生き恥wwwゆとりww
でも凹みはすれど、嫌な感じじゃないからね。
私を思っていってくれてるのが分かるから
頑張るしかないんだわさ。
  • 無題
meru 2009/04/09(Thu)08:43:22 編集
グラディオリ二度塗りは浮くw同じだww
私も、essieのベージュ色関連を攻めたい!
最近多少のパール感が許せるようになってきたから、
大人ベーシックなベージュが欲しいなぁぁ。
  • 無題
yu3so 2009/04/09(Thu)23:21:07 編集
30代でペランペランのチュプがいますよw
己を褒めて、叱ってくれる人は重要。私も40代のひとたちに良くお説教とお褒めの言葉をいただくけど、重みハンパネェwww
今は耐えるときみたい。がんがろーっと。
  • 無題
3 2009/04/09(Thu)23:41:40 編集
>める
大人ベージュなぁ~~。
私はアタリなベージュにまだであってない。
ナイル女王はベージュじゃなくブラウンだもんなw
銀座に試し塗りできるとこあるんだけど
いかんせん面倒でな・・・。
やっぱ評判の良い色から攻めるのが良いよね。

>ユミソ
人生の先輩マジハンパネェwww
いろんな思いをしてきたんだから(病気とか家のこととか)
それをもっと活かせる中身を。といわれる。
むずかしーのう、じんせい。
ユミソ、ともにがんがろ。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]